1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛すぎてドキドキする♡男性がときめいてやまない「キス仕草」

可愛すぎてドキドキする♡男性がときめいてやまない「キス仕草」

  • 2021.3.4
  • 775 views

好きな人とキスをしているときは、とてもドキドキしますよね。
キスをするときの女性の仕草に、ドキッとさせられる男性は多いそう。


今回は、男性がときめく「キス仕草」を4つご紹介。
キスと一緒に取り入れて、2人の気持ちを盛り上げましょう。

ギュッと抱きつく

抱き合ってからキスをするのは王道ですよね。
キスの最中に、ギュッと力をこめて抱きしめられると、思わずドキッとしてしまう男性は少なくありません。


彼とキスをするときには、彼にギュッと抱きついてみましょう。
あなたの彼に対する愛情が伝わって、2人の気持ちが盛り上がること間違いなしですよ。

恥ずかしそうに見つめる

男性は、女性の恥じらう姿が大好きです。
女性が恥ずかしそうにする姿を見ると、「守ってあげたい!」気持ちが高ぶるんだそう。


キスの合間に、少し恥ずかしそうに彼のことを見つめてみてください。
彼をドキッとさせることができますよ。

髪や頬に触れる

「積極的にキスをしたら彼に嫌われるかも・・・。」と不安に思う女性は多いですが、そんなことはありません。
女性の積極的なキスを可愛らしく思って、嬉しくなる男性は多いんですよ。


キスをしているときに、女性が髪や頬に触れてきたら、男性は思わずドキッとしてしまいます。
積極的なキスで、彼に対する愛情をストレートにぶつけてみましょう。

キスのおねだりをする

大好きな彼女から「もっとキスして」と、キスのおねだりをされるとドキドキする男性は多いようです。


彼とキスをしているときに「もっとキスしたい!」と思ったら、可愛くおねだりしてみてください。
おねだりをするときには、さり気なく上目遣いをするのがポイントです。


少し甘えた声でキスのおねだりをして、彼をドキドキさせましょう。




男性は、女性のギャップのある言動にドキッとするもの。


「彼と、もっとときめくキスがしたい!」と思う人は、キスにギャップのある仕草を取り入れてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる