1. トップ
  2. ファッション
  3. 「他の男見ないで、嫉妬しちゃうよ…」男性が”離したくなくなる女性”とは?

「他の男見ないで、嫉妬しちゃうよ…」男性が”離したくなくなる女性”とは?

  • 2021.3.5
  • 6355 views

男性の視線を独り占めするような「モテる女性」には憧れますよね。せっかくなら、意中の彼にも「離したくない」と思われたいものです。そこで今回は、男性が離したくなくなる女性とは?をテーマにご紹介していきます!

(1)いつでも異性にモテている

男性からモテる女性は、男性の心をくすぐって「離したくない」と思わせることが多いです。たくさんの男性に好かれる女性はそれだけでも魅力があるといえそうですが、倍率が高い女性のことほど手に入れたくなってしまうのが男ゴコロ。「自分だけの物にしたい!」と思ってもらうことで、彼の気持ちを惹くことができるでしょう。

(2)どんなときも自分磨きを怠らない

いつでも自分磨きを頑張っている女性は、男性の目には魅力的に映ります。女性らしくあろうと努力していると、自然と自信のある雰囲気になってモテるということもあるでしょう。いつもファッションやメイクに気を使うことはもちろんですが、ブレスケアやムダ毛処理などの細かいケアをすることも重要です。

(3)何か打ち込めることを持っている

なにかひとつでも、打ち込めることや夢中になれるものがある女性は魅力的に見えます。物事に対して一生懸命に取り組めるということは、それだけ素直で誠実な気持ちを持っている証拠ともいえるでしょう。そしてなにより、ひとつのことを懸命に努力する女性の姿は、男性の目には輝いて見えるものです。そんな女性のことは、「離れないで欲しい」と思う男性が多いはずです。

(4)相手の気持ちを汲み取ることができる

離れないで欲しいと思われる女性になるには、相手の気持ちをしっかり汲み取ることを意識してみましょう。男性は自分の気持ちをよく理解してくれる女性には、特別な気持ちや好感を抱くことが多いです。彼が何も言わなくても、「彼が本当に望んでいること」を汲み取って行動に移せる女性でありたいですね。そのためには、常に相手の立場にたって物事を考えることを意識してみるとよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる