1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その表情ズルすぎッ!」男性がキスしたいと思う表情って?

「その表情ズルすぎッ!」男性がキスしたいと思う表情って?

  • 2021.3.4
  • 535 views

女性側は意識していなくても、男性が思わずキスをしたくなる表情というのがあります。 では、女性のどんな表情に男性は惹かれるのでしょうか。 今回は男性がキスしたいと思う表情を紹介します。

(1)瞳うるうるの表情

子犬が瞳をうるうるさせていると、思わず抱きしめたくなりませんか? これと同じ心理が男女間でも起こりえるのです。 女性の瞳うるうるの表情は男性のキス欲を目覚めさせます。 例えば、泣きそうになって目が潤んでいる表情を見ると、男性は「守りたい!」、「気持ちをキスで伝えたい!」と思うのです。 他にも、上目遣いで瞳が潤んでいるように見せるのでもOKですよ。

(2)拗ねた表情

女性がちょっと不機嫌になった時に見せる表情も、男性のキス欲を駆り立てます。 本気で怒っているわけではなく、男性に構って欲しいからこその表情。 男性は「可愛いな~♡」とキスで女性の機嫌をとりたくなるのです。 男性をその気にさせるためには、あくまで「怒ったフリ」であることがポイント。 本気で怒っている表情は逆効果になりますからね。

(3)ほろ酔いの表情

頬がピンク色に染まり、目がトロンとしたほろ酔いの表情には色っぽさがありますよね。 加えて、いつもより隙だらけになっている女性に手を出さない男性はいないのではないでしょうか。 男性は女性の色っぽさと無防備感で、理性が抑えられなくなるでしょう。 ただし、飲みすぎには注意して。 自制心を保てる程度にお酒の量は調整してくださいね。

(4)真剣な表情

集中して仕事をしていたら、いきなりキスされた…なんて経験はありませんか? 普段とのギャップがあればあるほど、男性は女性の真剣な表情にドキドキしてしまうのです。 さらに、自分が知らない女性の一面を見て、不安に駆られるのかもしれませんね。 「離したくない!」という気持ちが高まって、思わずキスしたくなってしまうのでしょう。


男性がキスしたいと思う表情はいかがでしたか? 「え?このタイミングで?」と思うような瞬間にキスをされているなら、あなたは無意識のうちに男性のキス欲を刺激する表情をしていたのかも? あなたならではのキスを誘う表情を見つけて、男性に試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる