1. トップ
  2. 恋愛
  3. クラクラしちゃうよ~♡男性が「幸せだ」と思うハグの仕方とは

クラクラしちゃうよ~♡男性が「幸せだ」と思うハグの仕方とは

  • 2021.3.4
  • 815 views

女性にとって大好きな彼とのハグは至福の時間ですよね。 男性も、大好きな彼女とのハグで幸せを感じるものです。 では、男性が「幸せ~♡」と思うのはどんなハグをしている時なのでしょうか。 早速、解説していきます。

(1)女性からスリスリされるハグ

正面からハグした際に、女性が男性の胸に顔をスリスリするハグ。 正面ハグはお互いの体温や匂いを感じられる幸福度の高いハグですよね。 女性からスリスリされることで、男性は愛されていることを実感し、さらに幸福度が増すでしょう。 彼の腕の中で「幸せ~♡」、「大好き~」など甘い声で囁きながらスリスリしてみて。

(2)不意打ちバックハグ

女性から不意打ちで抱きつくのも効果的。 男性は意外と不意打ちに弱いのです。 不意をつかれた驚きと、女性の柔らかい体の感触に男性の心臓はドキドキが止まらなくなるでしょう。 全神経を背中に集中させながら、幸せを噛みしめているに違いありません♡ 後ろからのハグであれば、自分からハグするのが恥ずかしいという女性もカジュアルにできそうですね。

(3)男性が顔をうずめるハグ

男性の顔がちょうど女性の胸あたりにくるハグ。 女性が男性の胸に顔をうずめる正面ハグの逆パターンですね。 男性が座っている時に、女性が立ったまま男性を抱き寄せるイメージです。 男性は女性の柔らかな胸に包まれながら、ホッと一息ついて癒しを感じることでしょう。 男性がちょっと疲れてそうな時におススメのハグですよ。

(4)男性の膝にまたがるハグ

椅子やソファに座っている男性にまたがってハグをするのもセクシーでおススメ。 ちょっと大胆な行動ですが、上半身と下半身が密着するハグなので、幸福度も高いのです。 男性の上半身に自分の胸をくっつけるイメージでハグしてみましょう。 エッチな雰囲気になること必至なので、お互いの時間と心に余裕がある時にチャレンジしてみて。 そのままソファの上で…♡となりやすいハグですよ。


男性は女性のぬくもりを感じることで、幸せな気持ちになるのかもしれません。 スキンシップはカップルが長続きする上で重要な要素です。 大好きな彼がいる女性は、ハグを欠かさないようにしましょうね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる