1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【性格診断】直感で選んで!あなたの「サバサバ性格度」が好きな季節で分かる

【性格診断】直感で選んで!あなたの「サバサバ性格度」が好きな季節で分かる

  • 2021.3.4
  • 43426 views

日本の良いところと言えば、やはり色とりどりの春夏秋冬ですよね。 その中でも特に好きな季節には、あなたの性格を理解するヒントが眠っています。 今回は、そんな好きな季節からあなたの「サバサバ性格度」を探ります。

Q.あなたが好きな季節は、どれですか?

A.春 B.夏 C.秋 D.冬

A.春

Aの春を選んだあなたは、「サバサバ性格度」30パーセントです。

春は四季の中で、最も女性的なエネルギーを持った季節と考えられます。 そんな春を好むあなたも、非常に女性的で可愛らしい印象の方なのではないでしょうか? サバサバというより、むしろヒステリックになりやすい女性らしさを持ち合わせています。

B.夏

Bの夏を好むあなたの「サバサバ性格度」は、80パーセントです。

夏は4つの季節の中で、最も開放的な気持ちにさせる季節です。 そんな夏を好むあなたは、細かいことを気にするのよりも自由に過ごしたいタイプです。 感情的ではあるものの、泣いても怒ってもひきずらないサバサバとした性格の持ち主でもあります。

C.秋

Cの秋を選んだあなたは、「サバサバ性格度」50パーセントです。

秋は四季において、長夜に思慮深さや哀愁を感じさせやすい季節として親しまれています。 秋を愛するあなたも、思慮深く、物事を深く観察して堪能する性格を持っています。 一人の時間を好みますので、自立しているのですが、開放的なタイプではあまりありません。

D.冬

Dの冬が好きなあなたの「サバサバ性格度」は、100パーセントです。

冬は季節の中では、乾燥し、厳しい寒さを私たちに運んでくれる季節です。 冬を選んだあなたも同じように、ジメジメとした感情よりもサッパリとした考えを持つタイプです。 自分の意見をはっきりと持っているところもありますから、真の通った女性でしょう。


いかがでしたか? 全ての季節に良さがあるように、サバサバしている人にもしていない人にも魅力があります。 あなたらしさを発揮して、自分らしく過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる