1. トップ
  2. ファッション
  3. 「早くも売切れ発生中…!」【キャンドゥ】で人気のめちゃ可愛モノトーン雑貨

「早くも売切れ発生中…!」【キャンドゥ】で人気のめちゃ可愛モノトーン雑貨

  • 2021.3.4
  • 6667 views

キャンドゥには、売切れ必至の可愛いと話題のモノトーン雑貨があるのをご存知ですか? そんな人気の商品が気になっているという人も多いのではないでしょうか。 そこで、「早くも売切れ発生中…!」【キャンドゥ】で人気めちゃ可愛モノトーン雑貨を3つご紹介します。

(1)アロマサシェ

キャンドゥのアロマサシェが、おしゃれだと話題になっています。 中でもダルメシアン柄のアロマサシェは、いい香りがするだけではなくインテリアにもぴったり。 香りは2種類あり、ダルメシアン柄がコロン、グレーがホワイトムスクの香りです。 お部屋だけではなく、ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットのなかに置いて、香りを楽しむのもオススメですよ。

(2)ランチ巾着

キャンドゥのグレーのアイテムが、大人っぽくておしゃれだと評判です。 こちらはグレーの大人っぽいランチ巾着と、グレーの洗濯ネットですが、どちらもシンプルでおしゃれですよね。 巾着には感染予防グッズやメイク道具を入れて持ち歩く人が多いようです。 シンプルでロゴが際立ち、100均とは思えない上品さがありますね。

(3)LEDランタンライト ブラック

キャンドゥのLEDランタンライトブラックは、アウトドアに最適で、非常におしゃれなアイテムです。 連続点灯時間目安は約12時間で、電池交換ができるのでずっと使えます。 ブラックのシンプルなデザインが、かっこいいと評判です。 他にもカラーがあるので、お好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。


キャンドゥの雑貨は、どれも便利でおしゃれなデザインばかり。 この記事を参考に、素敵な雑貨をゲットしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは、投稿主様より掲載許諾をいただいております。 インフルエンサー@i_am_sachi0421様、@kaoru0958様、@100kin_mag様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる