1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなの君にしかしないよ?」男性が本命だけにするキス

「こんなの君にしかしないよ?」男性が本命だけにするキス

  • 2021.3.4
  • 1643 views

男性のキスの仕方で本命かキープかが分かるって知っていますか?

彼があなたを本命と思っているなら、きっと本命キスをしてくれるはずです。

そこで彼の気持ちをチェックできる、本命キスについてご紹介します。

1. キスの時間が長い

男性は本命女性には愛情があるので、いつまでもハグやキスをしていたいという気持ちがあります。

そのためキスの時間は長くなりがちです。

逆にキープ女性にはあまり愛情がないため、キスも形式的なものになる傾向があり、キスの時間の長さでも本命チェックができるのです。

ただし本命女性であっても、ときと場合によってはフレンチキスをすることもあるので、その場合は短いキスでもキープというわけではありません。

2. 悩みのあるときこそキスをしたがる

男性は悩みやストレスを抱えているときこそ、男性本能が高まることがあります。

これは心身が弱ったときこそ子孫を残そうとする本能が働くためで、性的な衝動が強くなると言われています。

本命女性に癒されたいと甘える気持ちも強くなるため、しつこいほどキスをしたがるようになります。

このように彼が疲れていたりストレスを抱えているときに、いつもに増してキスを求めてくるようなことがあれば、あなたを本命と思っていると考えられます。

そんな時にはキスをしながら優しくハグをしてあげるだけで彼は癒されるはずです。

3. キスをしながら……

男性は本命女性とキスする時、包み込むようなハグや、溢れる愛情を伝えるような強いハグをしてくることもあります。

また本命の女性には愛情を少しでも伝えようとしてきます。

キスの合間や、唇が重なる寸前や唇が離れた直後に、溢れる感情を言葉にしてくれることも少なくありません。

キスでの本命チェックはいかがでしたか?

キスをしながらの行動でも、本命かキープかのチェックができます。

彼の気持ちをしっかり感じられるキスであれば本命であること間違いなしです。

もしキスがとてもあっさりとしていて、なんとなく気持ちがこもっていないようなら、一度彼の気持ちを聞いてみてもいいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる