1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あったかくて気持ちいね♡」オススメのお風呂イチャイチャを紹介

「あったかくて気持ちいね♡」オススメのお風呂イチャイチャを紹介

  • 2021.3.4
  • 7186 views

彼氏と一緒に入るお風呂は、ちょっぴり恥ずかしいなんて思っている女性もいるかもしれませんね。

2人の気持ちを高めるためにも一緒にお風呂に入るのはとてもおすすめです。

そこで今回はお風呂イチャイチャを楽しむ方法をご紹介したいと思います。

1. ムードを高める

お風呂イチャイチャを楽しむためにはバスルームのムードを高めることも大切です。

特にムードを大切にするカップルなら、バスルームを暗くしてキャンドルを灯すなどの工夫をしてみましょう。

そんな非日常的な空間の中でお風呂に浸かりながら抱き合えば、2人のきずなはより強くなるのではないでしょうか。

キャンドルをいくつか購入しておき、素敵な雰囲気を作ってみましょう。

2. ローションで楽しむ

バスルームにローションを用意しておくのもおすすめです。

ローションを使用してマッサージしあったりすれば、日頃の疲れも癒されます。

お互いに体を触り合ううちに、もうベッドまで待てない気分になってしまうかも。

ちなみにローションを使用すると、その後は肌もしっとりしてとてもいい感じになりますよ。

3. お互いの体を洗い合う

お風呂でお互いの体や髪を洗い合うのもいいでしょう。

背中を流しあっているうちに、気分はどんどん盛り上がっていくはずです。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、体を洗いながらイチャイチャも楽しんでしまいましょう。

お風呂に一緒に入ってイチャイチャすることは、カップルの気持ちをより強く高めるためにはとてもおすすめです。

ぜひこれらを参考に、より素敵なバスタイムを体験してみてくださいね。

きっと2人の関係はもっともっと深まるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる