1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺、本気で惚れちゃった…!男性を【目だけで落とせる】モテテク4選!

俺、本気で惚れちゃった…!男性を【目だけで落とせる】モテテク4選!

  • 2021.3.4
  • 1318 views

あなたは好きな人を落とすために、どのようなアプローチをしていますか?


たとえば、積極的に会話をしたり、相手の視界に入るよう心掛けたりと、アプローチ方法は様々ですよね。


相手との関わりを増やすことは、恋愛においてとても大切ですが、実は"目だけ"でも相手を落とすことができるんですよ!


今回は、好きな人を振り向かせたい方必見!
目だけで落とせるモテテクについてご紹介します!

相手を落とすためには目を意識しよう!

相手を落とすためには、目を意識することが大切です。


「目は口ほどに物を言う」という、ことわざがありますよね。


このように、相手と会話をして、アプローチをするよりも、目で相手に訴えかける方が、印象が強く残ったり、あなたの事をもっと知りたいと思うようになります。


相手に自分の良さを伝える時は、目、つまり表情を意識して会話をすると、相手はあなたにより興味を持ってくれますよ!

目で印象を強くする!

目であなたの印象を強くしましょう!


目は、一番最初に相手の視界に入ることが多いです。
そのため、目の印象を強くすれば、あなたの存在を強く相手に認識させることができますよ。


たとえば、アイメイクをはっきりさせたり、カラーコンタクトを入れてみるなどの工夫をし、目の印象を強くしてみてくださいね!

目だけで落とせるモテテク4選!

次に、目だけで落とせるモテテクを4つご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!


・伏せ目


会話をしている時に、言葉に詰まったり悩む事があったら、ぜひ伏せ目をしてみましょう!


伏せ目をすると、いつもとは違う憂いを感じる雰囲気に、男性はドキッとします。


また、伏せ目はほどよい色気を感じさせるので、大人な印象を与えてくれますよ。


・涙目


涙目は、ギャップを感じさせたり、可愛さがアップするので、おすすめのモテテクです!


普段は元気いっぱいで強いイメージのある人が、涙目でいたら、「どうしたんだろう」と気になりますよね。


また、か弱い女性らしい姿に、男性は「守ってあげたい!」という気持ちが生まれるので、相手との距離が近づきますよ。


しかし、いつも涙を浮かべているのは逆効果!


鬱陶しいと思われてしまうおそれがあるので、涙目はたまに使うようにしましょう!


・ゆっくりまばたきをする


相手を落とすためには、ゆっくりまばたきをするのもおすすめ!


ゆっくりとした動作には女性らしさがあるので、今まで女性として意識していなかった相手を、異性として意識させることができます。


また、ゆっくりまばたきをすると色気が出るので、男性をドキドキさせることができますよ!


・相手を見つめる


相手を見つめるだけで、落とすことができるかもしれません。


好きな人相手だと恥ずかしくて、なかなか見つめることができないかもしれませんが、見つめれば見つめるほど、相手をドキドキさせることができますよ!


相手は見つめられる事が多いと、「もしかしたら俺の事好きなのかな?」と感じるので、あなたを異性として意識するようになりますよ。

目だけでなく表情も意識しよう!

相手を落とすためには、目だけでなく表情も使うとより効果的です。


表情が豊かだと、あなたと一緒にいると楽しいと感じますし、飽きられる可能性が低いです。


なので、普段から様々な表情を練習し、意識して使うようにしてみましょう!


きっと、相手との距離を縮めることができますよ!

まとめ

目や表情は思っているよりも、恋愛で大きな影響を与えます。


そのため、今回ご紹介した目だけで落とせるモテテクを使えば、相手と親密な関係になれる可能性がぐっと高くなります!


ぜひ、目や表情を意識して、相手を惚れさせるよう努力してみてくださいね!
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる