1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命って証拠です!男がガチで好きな女性にする「キスハグ」

本命って証拠です!男がガチで好きな女性にする「キスハグ」

  • 2021.3.4
  • 3039 views

あなたは彼にどんなキスやハグをされていますか?
キスやハグは恋人にとってとても大切なスキンシップです。
彼がガチで好きな女性にする「キスハグ」を知っておくことで、彼があなたに本気かどうかを知ることができます。
今回は、男がガチで好きな女性にする「キスハグ」をご紹介します。

キスをする前に目を見つめる

キスをする前に目を見つめてくれる彼は、あなたの事をガチで好きな証拠でしょう。
人はやましいことがあったりすると目を合わせようとしません。
目を合わせようとしない彼は怪しいですね。
逆に目を見つめてからのキスは「あなたに愛を伝えたい」という思いがあるのでしょう。

キスをしながら頭を撫でる

頭を撫でる行為はあなたに対して「愛おしい」「守りたい」という気持ちがある証拠です。
キスをしながら頭を撫でてくれた場合は、キスをすることであなたを身近に感じ、ときめき、「あなたに触れたい」と思ったのでしょう。

ハグの時間が長い

ハグしている時間が長い彼は、あなたのことがガチで好きなのでしょう。
ハグは体が引っ付き、体温を感じたり、相手の香りを感じたりしてとてもリラックスできます。
ハグが長いということは、あなたとハグしていることが「心地いい」と感じており「離れたくない」という気持ちがあるのでしょう。
好きな人とのハグは、愛を感じる事ができて素敵ですよね。

ハグをしながら顔をうずめる

ハグをしながら顔をうずめてくる彼は、あなたのことが好きで「もっと引っ付きたい」「もっと愛を感じたい」と思っています。
好きな人には沢山密着したいですし、香りや体温を感じたいですよね。
彼が顔をうずめてきたら、きっとあなたをガチで好きなのでしょう。


あなたの彼のキスハグは当てはまりましたか?
好きな人へのキスハグと好きでない人へのキスハグでは、やり方に差が出ます。
ぜひ彼とのキスハグをチェックしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる