1. トップ
  2. ファッション
  3. そんなに可愛いの?!【しまむら】の「大人気アイテム」はクオリティが高すぎる。

そんなに可愛いの?!【しまむら】の「大人気アイテム」はクオリティが高すぎる。

  • 2021.3.4
  • 19318 views

【しまむら】のアイテム、みなさんはもうチェックされましたか?今季も「そんなにかわいいの?」と驚くアイテムが勢揃いしているようです。人気のアイテムをチェックしていきましょう。

(1)フレアパンツ

出典:WEAR

トレンドアイテムの「フレアパンツ」も【しまむら】を要チェックです。センタープレスの効いたおしゃれなフレアパンツが揃っている様子。くすんだ色合いがトレンドライクな仕上がりに導いてくれます。

(2)ひも付きカットソー

出典:WEAR

ウエスト部分に紐のついたカットソーは、女性らしいシルエットを作ってくれる優秀アイテム。1枚でさらっときこなしてもよいですし、アウターやカーディガンを重ねても使える便利なトップスです。

(3)シンプルなニット

出典:WEAR

今季もまだまだ活躍してくれそうなニットは、【しまむら】でお得にゲットしちゃいましょう。ベーシックなデザインのニットも、さりげないボリュームスリーブのデザインが女性らしい印象をプラスしてくれます。1着あれば便利に着まわせるアイテム。

(4)スタンドカラーシャツ

出典:WEAR

スタンドカラーシャツやブラウスは今注目のアイテム。しまむらにも素敵なスタンドカラーアイテムが多く揃っています。白のふんわりとしたブラウスは、女性らしくさわやかな印象を作ることができる便利なアイテム♪1着あれば重宝すること間違いありません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる