1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず素敵って言っちゃった。「透け感」の出るコーデ特集

思わず素敵って言っちゃった。「透け感」の出るコーデ特集

  • 2021.3.4
  • 880 views

今季はシアー素材が注目を集めています。透け感の出るコーデは周囲の視線を独り占めすること間違いありません♪「透け感」の出るおしゃれなスタイリングを見ていきましょう!

白ブラウスでさわやかに

出典:#CBK

定番である白ブラウスは、手軽に「透け感」を出すことができるアイテムです。さらりと1枚で白ブラウスを着こなすことで、大人っぽい落ち着きのある雰囲気に。お気に入りのトートバッグをコーデのアクセントにしましょう。

白スカートでフェミニンに

出典:#CBK

フェミニンに仕上げるなら、透け感のある白スカートを取り入れるのもアリです。さりげないギンガムチェック柄のスカートを選べば、女性らしさを底上げしてくれますね♪

チュールスカートが人気

出典:#CBK

おしゃれな女性達の間では、チュールスカートも人気を集めていますよ。さりげない透け感を手軽に取り入れることが出来るアイテム。落ち着きのある色味のチュールスカートなら、幼くなりすぎず上品に仕上がります。

シアーブラウスが今ドキ

出典:#CBK

トレンドのシアー素材のブラウスを取り入れたスタイリングが素敵ですね。オーバーサイズのシアーブラウスがトレンド感を演出してくれます。ブルー系のブラウスなら、透け感があってもしっかりと上品に仕上がりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる