1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おうち時間が快適に!今買い足すべき【ダイソー】便利グッズ3選

おうち時間が快適に!今買い足すべき【ダイソー】便利グッズ3選

  • 2021.3.4
  • 4089 views

今回は、今買い足すべき【ダイソー】便利グッズについて3つご紹介します。 デスク周りを少し変えるだけで、かなり快適になりますよ。 おうちで仕事や作業をする方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

(1)低反発背当てクッション

低反発素材なので、しっかり重みを吸収して腰の痛みをやわらげてくれます。 ゴムベルトがついていて、どんな椅子にも取り付けられるのが嬉しいですよね。 在宅ワーク等で座っている時間が長くなった方は、ぜひ取り入れてみてください。

(2)ジェルマウスパッド

ジェルタイプのマウスパッドです。 手首をサポートするレストもついているので、長時間の作業でも疲れにくいですね。 下にはきちんと滑り止め加工もされていて、パソコンをよく使う方には本当におすすめな商品です。

(3)スマートフォンスタンド

好きな角度で固定できるスマホスタンドです。 充電しながら立てかけられるので、映画や動画を見ている時はとくに便利ですよね。 また折り畳みできて、収納にも困りませんし、持ち運びしやすいですよ。


今回は、今買い足すべき【ダイソー】便利グッズについてご紹介しました。 気になるものはありましたか。 ぜひこの記事を参考にして、快適なおうち時間を過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@shigepy_様、@i_am_sachi0421様、@100kin_mag様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる