1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子力上がる色ってなに??をリサーチ!

女子力上がる色ってなに??をリサーチ!

  • 2021.3.4
  • 2437 views

着ているだけであったかな気分になれる、赤やオレンジなどの暖色系カラー。今回は、大人女子におすすめの、暖色系カラー使った色っぽいコーディネートを紹介していきます♡ 寒い日はあったかカラーを楽しみましょう!

人気のオレンジをフレアパンツで

人気沸騰中のオレンジカラーをパンツで取り入れたコーディネート。ベージュ系ニットと合わせることで、より暖かみのある印象に仕上がっています♡
赤やオレンジも、ボトムスであれば挑戦しやすいはず! フレアパンツを選べばスタイルアップも叶いますよ。

デニムなら赤でも合わせやすい♪

鮮やかなレッドのゆるニットが目を引く着こなしです。ニットからのぞかせたボーダーのインナーが技アリですね。
シンプルなデニムを合わせると、バランスが良くスッキリとまとまります。

ピンクのワンピをレイヤード

ふんわりとした黒ニットに、ピンクのワンピースレイヤード。タイトめシルエットのワンピースも、暖かみのあるピンクを選べば女性らしい印象に♡
ブーツを合わせてスタイルアップを狙いましょう。

ビタミンカラーで華やかさに

寒い今こそ、ビタミンカラーを楽しんでみては♡
イエローはホワイトやグレーとの相性抜群!、大人の女性らしい、派手すぎない華やかさを演出できますよ。他のアイテムは色味を揃えて、ニットを主役に。

女性らしくやわらかい印象を与えてくれる暖色カラーのアイテム。一見難しそうなカラーでも、ボトムスやニットであれば着こなしやすいのでおすすめですよ♡暖色カラーを取り入れて、あったか色っぽい大人女子コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる