1. トップ
  2. ファッション
  3. あなただけのときめきを!【CouCou・3COINSetc.】の雑貨に胸キュン

あなただけのときめきを!【CouCou・3COINSetc.】の雑貨に胸キュン

  • 2021.3.4
  • 6329 views

300円で買える。胸がときめく雑貨たち

大人女子だってかわいいものが大好き。思わず胸がときめく雑貨に出会えるとうれしいですよね。

わずか300円でゲットできる胸キュンアイテムを今回はピックアップします。

最大手の3COINSはもちろん、CouCouとその姉妹ブランドで最近店舗数を伸ばしているTHEREEPPYにも注目です!

大人かわいい♡おしゃれアイテム

春の足音がきこえる3COINSのピアス

300円アイテムといえば3COINS。心ときめくアイテムもたくさん展開されています。

お花を封入したピアスは、春の足音を今にも感じられそう。華やかで顔周りがぱっと明るくなります。

サイズ違いもある低反発スリッパ

3COINSのスリッパはシンプルながら毎年大人気の商品。低反発がとても気持ちいいですよ♪

22.5~25.5cmのMサイズと25.5~27.5cmのLサイズがありますので、家族で愛用できます。

愛らしさにキュン♡動物アイテム

思わず抱きしめたくなるぬいぐるみ

3COINSには子どもから大人まで根強い人気の動物アイテムもあります。

しっかりした作りのぬいぐるみはインテリアとしても、子どもの遊び相手にもOKですね。

不織布ケースはトレンドの北欧風

THREEPPY/CouCouから販売されている不織布ケースはすっきり収納を叶えてくれるアイテム。

動物柄でありながら全体的に北欧風のデザインになっており、お部屋がかわいく整います。

さりげない猫ちゃんのミニトート

こちらもTHREEPPY/CouCouから、キャットハンドルトートです。

大人っぽいアイテムですが、ハンドル部分がさりげなく猫の形になっているのがポイントです。

キラリとかがやく☆個性派アイテム

うっとり見惚れるオーロラグラス

角度によって輝きが変わる3COINSのオーロラグラスは、Instagramでも人気のアイテムです。

とてもシンプルな形なのでミニマムデザインを好む人にもおすすめ。オーロラのようにほんのりときらめきます。

メタリックがゴージャスなトート

THREEPPY/CouCouのメタリックトートはキラキラしてゴージャスな印象。

デザインそのものはシンプルで大人っぽいので、ファッションにも合わせやすくアクセントになりますね。

トレンド重視!くすみカラーアイテム

耳元を彩るアンティーク風ピアス

大人女子の心をくすぐるものといえばくすみカラーアイテムですよね♪

3COINSのピアスはアンティーク風でとってもおしゃれ。つけるだけでトレンド感が出る素敵なピアスです。

お部屋がかわいくなるクッションカバー

3COINSから新しく販売されているクッションカバーは、刺繍であしらわれたお花柄が特徴です。

少しくすみのある控えめカラーなので、季節にかかわらず年中通して使っても違和感がありませんよ。

女の子を満喫♡かわいいアイテム

宝箱みたいなアクセサリーケース

とにかくかわいいものにときめくあなたには、THREEPPY/CouCouのシュエットシリーズもおすすめです。

蓋を開けると仕切りがついておりアクセサリーの持ち歩きにぴったり。宝箱のようなかわいさです。

女の子らしいふわもこショルダー

ふわもこ素材は女の子なら一度は好きになるアイテムではないでしょうか?

THREEPPY/CouCouのショルダーバッグはアクセサリーみたいに使えるデザインです♡

ときめくアイテムで幸せを感じよう

心にときめきを与えてくれるかわいいアイテムたち。そばに置いておくときっと幸せな気持ちになるはずです。

ここでご紹介した以外にも、店頭にはたくさんのアイテムが並んでいます。あなただけのときめきを探しに行ってみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる