1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚効果抜群!【GU・UNIQLO】で手に入る「美脚見えパンツ」特集

美脚効果抜群!【GU・UNIQLO】で手に入る「美脚見えパンツ」特集

  • 2021.3.4
  • 2916 views

【GU・UNIQLO】には、リーズナブルなアイテムが満載ですよね。 さまざまなアイテムのなかから、今回は美脚見えする優秀なボトムスだけをピックアップしました! 手軽にスタイルアップが叶うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【GU】センタープレス入りデニム

中央に折り目の入ったセンタープレスパンツは、縦のラインが強調されるため脚がすらりと長く見えます。きちんとした印象も与えられるので、カジュアルウェアの定番であるデニムも大人っぽく着こなせるのが魅力。ストレートシルエットで、脚がまっすぐに見えるのも嬉しいポイントですね。さらに、ウエストのボタンも見えない作りになっており、トップスをインしてもスタイリッシュに仕上がります。

【GU】フレアシルエットのパンツ

最近トレンドとなっているフレアシルエットのパンツも、GUで手に入ります。膝から下にかけて広がるフレアパンツは、脚を長く見せられるのが特徴です。生地はカットソー素材で柔らかく、膝から上は程よくフィット感があります。そのため裾とのコントラストがはっきりして、美脚効果が強調できるのも魅力。ウエストはゴム仕様で、快適な着心地です。

【UNIQLO】定番黒スキニー

美脚パンツといえば、スキニーは外せませんよね。UNIQLOのスキニーパンツはストレッチが効いていて、足首までぴったりとフィットしてくれます。そのため下半身のラインがくっきりと出て、女性らしいしなやかな脚を強調できるのが魅力です。また、座ったり動いたりしても苦しさを感じにくく、楽に美脚効果を手に入れられるのも嬉しいですね。

【UNIQLO】ストレートシルエットのワイドパンツ

体型カバーをしながら美脚に見せたい人には、UNIQLOのストレートパンツがおすすめ。ワイドシルエットなので、腰まわりから足首までのラインを拾いません。一方で、まっすぐな形とセンタープレスによって脚をすらりときれいに見せてくれます。さらに、ウエストの位置も高めに作られており、トップスをインすれば脚長効果も期待できますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではybtn_1024様、kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる