1. トップ
  2. グルメ
  3. ミスタードーナツ、ドーナツ食べ放題

ミスタードーナツ、ドーナツ食べ放題

  • 2021.3.4
  • 50331 views

こんにちは。ふくしま地域特派員のよしえです。

食べるの大好き、甘いもの大好き。思いっきりドーナツを食べたくて、ミスタードーナツの食べ放題に行ってきました。

甘~い香りに、ずらりと並んだドーナツ
出典:リビングふくしまWeb

店内は、甘い香りに包まれていて、ショーケースにはたくさんのドーナツが並んでますよ~。お腹ぺこぺこだったので、全種類食べたい気持ちでいっぱいになりました。

1回目は、、、
出典:リビングふくしまWeb

ドーナツ食べ放題をオーダーして、1時間食べ放題になります。ドリンクを選んで、1回に3つずつドーナツを選ぶことが出来ます。最初に選んだのは、ブレンドコーヒー。デニッシュショコラヘーゼルナッツ。期間限定のピエールマルコリーニコレクションの1つ、ココア風味のデニッシュ生地にガナッシュホイップとヘーゼルナッツクリーム、フレークチョコをサンドしていて、ホワイトチョコでほどよい甘さをプラスしていました。 ポン・デ・ちぎりパン。キーマカレー&チーズ。もちっとちぎりパンにキーマカレーとチーズのコク深い味わいが特徴です。 ごま団子風パイ。黒ごまあんの香ばしさとバター香るパイに、もちもちの白玉が入っていました。

2回目は、、、
出典:リビングふくしまWeb

フォンダンショコラドーナツキャラメル。しっとり濃厚なチョコレートドーナツ生地に塩キャラメルクリームをトッピング。 ホット・スイーツパイりんご。食感と甘酸っぱさが楽しめるりんごフィリングをサクサクのパイ生地で包んで焼き上げてました。 クリームイン・マフィン塩バター。塩バター風味クリームを詰めたバター風味豊かなマフィン。ほんのり塩気の効いたクランブルとグラニュー糖がアクセントになって、くせになる美味しさです。

3回目は、、、
出典:リビングふくしまWeb

ソーセージエッグパイ。厚切りソーセージとスクランブルエッグがサクサクパイに包まれていました。 もっちりフルーツスティックシナモン。マンゴー、クランベリー、オレンジのドライフルーツを練り込んだ生地をシナモンシュガーで香りよく仕上げていました。 ポン・デ・リング。定番で大人気のもちもち食感のドーナツです。

4回目は、、、
出典:リビングふくしまWeb

ポン・デ・ちぎりパン5種のチーズ。もちもちパン生地に、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズ、クリームチーズ、エダムチーズの、5種のチーズをトッピングしています。 もっちりフルーツスティック ハニー。マンゴー、クランベリー、オレンジのドライフルーツと はちみつ風味のグレーズでやさしい甘さをコーティング。 ハニーディップ。ふんわり食感、口溶けしっとりの定番基本中の基本のドーナツです。

最後は、、、
出典:リビングふくしまWeb

ドーナツポップ。6種類からどのドーナツポップを8つ詰めた一口サイズのドーナツです。

あ~、食べた・食べた。大満足です。甘いのしょっぱいのを交互に、いろんな種類を楽しめました。60分で、充分にお腹いっぱいになりました。コーヒーも美味しいので、何度もおかわいしちゃいました。

出典:リビングふくしまWeb

ミスタードーナツは、いつもいろんな企業や、パティシエさんや、料理人さんとコラボ商品を発売していますね。ピエールマルコリーニコレクションは、美味しいチョコレートと美味しいドーナツのコラボで、おしゃれで、濃厚なチョコレートが味わい深くて、みなさんにも食べてもらいたいと思いました。ハートの形が可愛くて、色合いも綺麗でしたよ。

ミスタードーナツ 福島駅前 住所 福島県福島市栄町1番10号 URL ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

元記事で読む