1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな女性に惹かれます!男性が好きな「内面」とは

こんな女性に惹かれます!男性が好きな「内面」とは

  • 2021.3.4
  • 11939 views

男性が、思わず好きになってしまう女性の性格を知っていますか?
このポイントさえ押さえておけば、気になるあの人にも意識してもらえるかも…?
今回は男性が好きになる女性の性格の特徴を解説します!

1. 小さなことでも幸せを感じる

いつも何か物足りない気持ちで幸せを求めている女性より、自分の周りの小さな幸せを大切にすることができる女性のほうが男性を惹きつけます。
高い外食や、高価なプレゼントばかり求める女性は残念ながらモテません…。
おにぎりを持ってピクニックや、ウィンドウショッピングを一緒に楽しめるような、ほんわかした性格の女性が好まれるようです。

2. 不平不満を言わず、いつも前向き

友達関係のトラブルや仕事での愚痴…あなたはつい口を開けば、不平不満を言っていませんか?
すぐ不機嫌になったり「でも」「だって」が、口癖になっている女性のことは男性も面倒に感じてしまうようです。
いつも前向きで、小さなことは気にしない性格は、男性からも女性からも好かれます!
普段の態度を、振り返ってみましょう。

3. 友達や家族を大切にする

友達や家族など自分の周りの人を思いやれる性格の人は、モテる傾向にあるようです。
もし付き合うようになれば、男性の友達や家族のことも大切にしてくれると想像できますよね。
自分のことのように周りの幸せや悩みに寄り添える人は、なかなかいません!
男性は、そういう内面もしっかりチェックしているようですよ。

自分に当てはまる性格はありましたか?
普段の振る舞いを振り返り、少し意識してみることで周りからの印象が変わるかもしれませんよ。
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる