1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のこと本当に好きなの?」と思われてしまう行動って?

「俺のこと本当に好きなの?」と思われてしまう行動って?

  • 2021.3.4
  • 1681 views

男性はちょっとした行動で、女性が自分のことを本当に好きなの?と思ってしまう瞬間がありますが、好きな人に感じさせたくないですよね。


せっかく好きな人と食事やデートをしている時に、つまらなさそうな表情を見せたり、スマホを触りますと、幻滅される場合もあります。


また彼氏に俺のことに本当に好きなの?と思われてしまうと、女性からしてみれば、ショックですが、どんな行動なのか気になるかと思います。


そこでこの記事では、「俺のことに本当に好きなの?」と思われてしまう行動とはについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

都合が悪くなるとすぐ泣く

彼氏に「本当に俺のことに好きなの?」と思われてしまう行動は、自分の都合が悪くなるとすぐ泣く女性です。


はじめの内は彼女に対して「可愛いな」「しょうがないな」っと感じて、構ってもらえるかもしれませんが、徐々に嫌気が差します。


男性からしてみれば、本当に好きだと思ってくれてるなら、事あるごとにいちいち泣いて困らせるようなことをしてほしくありません。

他のカップルと比べる

付き合い始めた頃は、「あのカップルいいね」「あの人たちみたいになりたいね」って目標を意識して比べるには良いかもしれません。


男性からしてみれば、他人と比べられるのを嫌う傾向にあるので、「他人は他人、自分たち自分たち」と幻滅します。


はじめは良いかもしれませんが、何回も続き事ある毎に他のカップルと比べるようになると、「俺のことに本当に好きなの?」と疑いたくなります。

いちいち所在地を確認してくる

「今何処にいるの」「今から何処に行くの」「誰といるの」っと、いちいち場所などを確認してくる彼女は嫌われます。


女性からしてみれば、心配だから彼の所在地を確認しているだけかもしれませんが、彼氏からしてみれば、そっとしてほしい時間もあります。


しかし男性からしてみれば、「俺のことが信用できないの?」「本当に好きなの?」と感じてしまい、幻滅する場合もあります。

奢ってもらうのが当たり前

気になる男性とデートをしている時に、レストランで食事をする瞬間がありますが、お会計時に奢ってもらうのが当たり前かのような態度をする女性がいます。


確かに男性も女性によく見てもらいたいので、会計をして奢りますが、それを当たり前に思って、財布を出す素振りやお礼が言えなければ幻滅されます。


男性からしてみれば「え?ありがとうも言えないの?」「俺のことに本当に好きなら、少しは素振り見せるよね?」と思ってしまい、次のデートを誘いたくないと感じます。

まとめ

男性は女性のちょっとした行動で、すぐに「俺のこと本当に好きなの?」と疑いたくなりますから、注意しましょう。


また付き合う前に聞いてくる男性の中には、あなたの愛情を確かめたいと思っていますからしてみれば、つい自分のことが好きか聞いてきます。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる