1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上すぎ♡【スリコ】の「ピアス」が可愛いすぎる問題!

お値段以上すぎ♡【スリコ】の「ピアス」が可愛いすぎる問題!

  • 2021.3.4
  • 4886 views

おしゃれなビジュアルとトレンドをおさたアイテムの揃う【スリーコインズ】には、オシャレ女子必見のアクセサリーも多数揃っています。 その中でもとくに種類豊富なイヤーアクセサリーが、お求め安いプチプライスとセンスの良さで今注目を集めています。 今回は、お値段以上【スリコ】の可愛いすぎ「ピアス」を3つご紹介します。

(1)クールなメタルが◎ピアス&イヤリング

クールなビジュアルでさまざまな洋服とも合わせやすいメタルを使用したイヤーアクセサリーは、季節問わず使える大活躍のアイテムです。 ボリュームのあるものからシンプルなものまで、印象がガラリと変わるので、いくつでも持っていたくなるアクセサリーですね。 またアクリルやガラスなど、他の素材との相性も抜群で思わず集めたくなるファッションアイテムのひとつでしょう。

(2)存在感が決め手のピアス&イヤリング

こっくりとした色味とチャンキーなビジュアルのイヤーアクセサリーは、トレンドを押さえたが今っぽさが魅力のアクセサリーです。 しっかりとした存在感は、洋服選びやメイクも楽しくなるファッションアイテムとして、マストバイアイテムのひとつでしょう。 大きめサイズながらも軽いつけ心地の素材が使用されており、イヤーアクセサリービギナーの方でも気軽にお使いいただけるところも嬉しいポイントです。

(3)可愛さにうっとりフラワーモチーフピアス&イヤリング

フラワーモチーフは、可愛らしさを感じさせてくれるワンポイントとなるので、女性にとっては嬉しい要チェックアイテムですね。 ほんのりとしたパステルカラーと繊細さを感じさせるワイヤーフラワーが、耳もとを華やかに彩ってくれるでしょう。 揺れるモチーフが軽やかさを演出し、立体感のある小さめのお花は控えめながらも上品な印象をプラスしてくれます。


ファッションやシーンに合わせたアクセづかいは、おしゃれ上級者として注目を集めることができるかもしれません。 耳元のおしゃれは、手軽に楽しめるとともに垢抜けた印象をプラスしてくれるので、目が離せないファッションアイテムとも言えるでしょう。 ぜひお店でお好みのアクセサリーをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@3coins_hitomi様、@3coins_non様、@3coins_maiko様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる