1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最後に頼れるのは君だけ!彼の拠り所になる癒し系女子とは

最後に頼れるのは君だけ!彼の拠り所になる癒し系女子とは

  • 2021.3.4
  • 3602 views

女性からも男性からも人気がある「癒し系女性」。
特徴さえ掴めば、今からでも癒し系を目指せるかも…?
そこで今回は、男性から絶大な人気を誇る癒し系女性の特徴を解説していきます♡

1. あまり怒ることがない

癒し系女性の大きな特徴は、あまり怒ることがないということ。
些細なことでイライラする女性では、機嫌取りが面倒に感じてしまう男性も多いようです。
仕事が忙しくて、約束をドタキャンされた時に責めるばかりではNG!
「気にしなくていいよ♡遅くまでおつかれさま!」と声をかけられるような癒し系女性の余裕を持ちたいですよね。

2. リアクションが大きい

癒し上手は聞き上手!
どんな話にもしっかりリアクションしたり、共感したり…。
癒し系女性は人の話を自分のことのように喜んだり、共感することができます。
周りの人にも「彼女に話を聞いてもらったら、なんだかスッキリして元気出てきたわ」と思われています。

彼との普段の会話を振り返ってみてくださいね!

3. マッサージや料理が上手

疲れた時に、気持ちのいいマッサージをしてくれる女性はまさに癒し系。
つい、毎日のように彼女の優しいマッサージを求めてしまう男性が多いようです。
また、彼女の美味しい手料理に癒される男性も。
彼女に会うと、ホッと癒される…そんな風に思われるマッサージや手料理は効果絶大です♡

癒し系女性って一緒にいるだけで癒されますよね。
イライラせず、人の話を親身に聞き、女子力を上げて…。
今からでも遅くないです!愛され癒し系女性を目指してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる