1. トップ
  2. ファッション
  3. いまこの色さえ着てればOKなトレンドカラー!

いまこの色さえ着てればOKなトレンドカラー!

  • 2021.3.4
  • 2962 views

おしゃれ女子の間で「オレンジコーデ」が人気を集めているってご存知でしたか? 取り入れるだけでこなれ感が出るオレンジは、今もっとも注目のカラーなんです♡ そこで今回は、人気急上昇中のオレンジカラーを取り入れた最新コーデを紹介します。

オレンジワンピースをコーデの主役に

鮮やかなオレンジのワンピースが主役のコーディネート。ゆるっとしたニット素材と明るいオレンジカラーは相性抜群です。
アウターやブーツの色合いをブラックにまとめると、スッキリ見えるのでおすすめです。下にパンツを合わせても◎ 「オレンジコーデははじめて」という方は、ニットワンピから挑戦してみてはいかがでしょうか。

足元からチラ見せがおしゃれ

オレンジは難しい・・・と感じている人は、ボトムスから取り入れてみては。ロング丈のワンピースと合わせると、ちらりとオレンジカラーが見える、技ありレイヤードコーデが楽しめます♡
女性らしく着こなすには、ホワイトやベージュカラーと合わせてみましょう。

ベージュと合わせてフェミニンに♡

肌なじみの良いベージュとオレンジの組み合わせは、女性らしくやわらかな印象に仕上げたい方におすすめ♡ プリーツスカートを選べばさらに華やかな着こなしに。
小物も同系色でまとめると統一感が出て◎

シンプルコーデこそオレンジを取り入れて

鮮やかなカラーパンツが印象的なコーディネート。シンプルな着こなしでも、鮮やかなオレンジを取り入れるだけで、一気に今っぽいこなれ感が演出できます♪
ホワイトとオレンジはとても相性の良い組み合わせなので、ぜひ挑戦してみてください。

人気急上昇中の「オレンジコーデ」を紹介しました。ホワイトやベージュ系カラーと合うオレンジは、取り入れるだけで旬の着こなしに! いつものコーディネートに変化が欲しい方や明るい気分になりたい方は、ぜひオレンジカラーのアイテムを取り入れてみてください♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる