1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」ランキングTOP10

星座別♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」ランキングTOP10

  • 2021.3.4
  • 16157 views

お付き合いしていると、どうしてもマンネリ感が出てしまいますね。

長い間交際していても、結婚していてもマンネリにならないようなカップルとは、どんな組み合わせでしょうか。

今回は星座別に、マンネリ知らずのラブラブなカップルを占って見ました。10位から発表です。

10位 ふたご座(5/21~6/21)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

…話題が豊富で楽しい

話し上手と聞き上手のカップルです。

好奇心旺盛なふたご座女性は、興味のままにあちこち飛び回ってしまいますが、てんびん座男性は微笑ましく見守ってくれるでしょう。

長い交際をしていても、会ったときには話題が豊富で話が弾むはず。

結婚してからも、楽しい家庭を築けます。

9位 おひつじ座(3/21~4/19)女性×しし座(7/23~8/22)男性

……付き合いが長くなるほどアツアツに

情熱的な組み合わせです。

出会った瞬間から一気に気持ちが高まりますが、すぐに熱が冷めることはありません。

長い交際をしていても、行動的なおひつじ座女性をしし座男性が追いかける図は変わらないのです。

付き合いが長くなるほど、アツアツ度が上がるでしょう。

8位 おとめ座(8/23~9/22)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

……思い出をたくさん作れる

おとめ座女性はマジメで、知的好奇心が旺盛。

みずがめ座の男性は自由気ままですが、意外と常識的なところがあるので、相性がいいのです。

ふたりとも知識欲があるので、興味がある場所へ一緒に旅行するなど、思い出もたくさん作れます。

いつまでもアツアツでいられるでしょう。

7位 いて座(11/22~12/21)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

……新鮮な付き合いが続く

気になることがあるといきなり立ち止まったり、くるりと向きを変えたりと、自由奔放ないて座女性ですが、その場の雰囲気を読むのが上手なてんびん座男性なら、臨機応変に対応していけます。

いつでも新鮮な驚きを感じて、てんびん座男性も飽きないはず。

長い付き合いになっても、アツアツでいられるでしょう。

6位 さそり座(10/24~11/21)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

……お互いの良さを理解し合える

ミステリアスで近寄り難い雰囲気があるさそり座女性ですが、心を開くととにかく一途。

一方でおうし座男性は、気にいったものは手元に置きたいタイプ。

付き合うと必然的に付き合いが長くなる傾向が強いので、一緒にいればいるほど、お互いの良さを理解し合えてアツアツでいられるでしょう。

5位 みずがめ座(1/20~2/18)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

……お互いの時間を大切にできる

好奇心旺盛なふたりです。

付き合い始めから話題が多く、盛り上がります。

交際が長くなるほど「そんなことも知ってるの?」と、驚くことが多くなるはず。

また、お互いの時間も大切にするので、会ったときの「新鮮さ」が失われにくいでしょう。

マンネリ化することなく、いつまでもアツアツでいられます。

4位 おうし座(4/20~5/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性

……常に落ち着いた雰囲気で仲良し

安定安心を求めるおうし座女性と、家庭的なかに座男性。

落ち着いた雰囲気の交際は周囲にマンネリを感じさせますが、実は仲がとても仲が良く、いつでもアツアツ。

とくに、かに座男性の誠実さがおうし座女性を安心させるポイントになり、結婚しても心置きなく甘えられてアツアツでいられるはず。

3位 さそり座(10/24~11/21)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……ふたりだけの世界を作れる

同じ星座同士、とても相性がいい組み合わせです。

話が合うだけでなく、一緒にいる時の空気感が居心地いいと感じるでしょう。

人前でイチャイチャすることはないのでアツアツには見えませんが、ふたりだけになった瞬間から「自分たちの世界」を作れるので、結婚してもアツアツでいられます。

2位 おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……ふたりきりのときにイチャイチャ

堅実でマジメな星座同士ですが、付き合いが長くなってもアツアツなカップルです。

とくにやぎ座男性はふたりきりになると、隠していた「イチャイチャしたい」気持ちが表に出るタイプ。

おとめ座女性も相手に合わせることができるので、結婚してからもアツアツでいられるのです。

1位 かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

……お互いを一途に想い合う

一途に相手を想う星座同士の組み合わせです。

甘えたがりやなうお座男性は、結婚してからも子どもや家族の前でついイチャイチャするタイプ。

そして、あれこれと世話を焼きたいかに座女性も、心置きなくお世話ができるので大満足。

付き合いが長くなっても、結婚してからもアツアツカップルでいられます。

さいごに

お付き合いが長くなると、どうしてもマンネリになってしまいがち。

でも、常に自分を高めようと努力したり、相手に依存しすぎない姿勢を持ったりしていれば、いつまでも新鮮さを保てるはず。

男性も「目が離せない」と、ときめきを忘れずにいられるでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる