1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「激かわコラボ♡」ねこねこ食パンのランチトート付録。

「激かわコラボ♡」ねこねこ食パンのランチトート付録。

  • 2021.3.4
  • 9009 views

かわいいねこの形の食パンを売り出して大人気の「ねこねこ食パン」。

今回、宝島社とねこねこ食パンがコラボして、ランチトートチャームが付録のムック本が発売になりました。

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ねこねこ食パンのランチトートとチャームがGetできるのはこのムック本

■雑誌名:ねこねこ食パン LUNCH TOTE BAG&SQUEEZE BOOK
■価格:2,079円(税込)
■発売日:2021年2月20日(土)

ねこねこ食パンのお店の雰囲気そのままに、シンプル&おしゃれなデザインに仕上げたランチトート。

食パン型のスクイーズチャームもすっごくかわいいです♡

ねこねこ食パン ランチトートとチャームの特徴

↑実際に持ってみるとこんな感じ。

シンプルなので、持つ人を選びません。

■サイズ:約縦21×横25×マチ16.5cm(スクイーズチャーム:約縦4×横4.5×奥行2.5cm)

↑ねこねこ食パンに使われる水分は、おいしさを追求した結果、100%ミルクのみ。

ということで、そのこだわりがランチトートにも描かれています。

↑ランチトートのタグにもかわいい猫が♡

↑チャームはこのようにランチトートに付けられます。

歩くたびにゆらゆら揺れてかわいい♡

↑チャームは本物の食パンみたいでおいしそう☆

手触りももちもちです。

↑ランチトートはマチが広く、がばっと大きく開きます。

↑ポケットにはスマホや財布などが入れられます。

外でランチする時に、必要なものを一緒に持っていけるから便利ですね☆

↑お弁当が傾きにくいから持ち運びも安心♪

ペットボトルも550mlまでのものなら入れられます。

ねこねこ食パンは今大人気のお店ですが、こうした雑貨もかわいいですね~!

マチの広い本体とポケットという、必要な機能だけで作ってあるのも◎。

お弁当派の方は、ぜひ使ってみてください☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる