1. トップ
  2. レシピ
  3. きのこ好きさん必見!【コストコ】マニアも絶賛した「きのこグルメ」

きのこ好きさん必見!【コストコ】マニアも絶賛した「きのこグルメ」

  • 2021.3.4
  • 7364 views

きのこ料理っておいしいですよね! コストコには、マニアも絶賛するきのこグルメが売っています。 きのこ料理をよく作る人は、コストコのきのこグルメをチェックしてください!

(1)きのこ・グリルポテトミックス

きのこ料理を作りたいときにあると便利なのが、コストコの新商品「きのこ・グリルポテトミックス」です。 こちらは冷凍食品なのですが、5種類のきのことポテトがミックスされています。 味付けもされているため、きのこの炒め物など簡単に作ることができますよ。 きのこは色が茶系になるので、ベーコンやアスパラ、人参などを一緒に炒めると色どり豊かになるでしょう。 たっぷり1200gも入っていますので、ぜひいろいろな料理を作ってみてください。

(2)乾燥きのこミックス

「ヒラタケ」「マッシュルーム」「クロラッパタケ」「ポルチーニ」の4種類が入った乾燥きのこミックスは、170g入りで998円。 価格が高いポルチーニが入ってこのお値段なので、かなりお買い得です! シチューやスープなど、なんの料理に使うか考えるのも楽しいですね。 きのこ料理が好きな人は、あるとかなり便利なはずですよ。

(3)霜降りひらたけ

霜降りひらたけとは、日本産のヒラタケと西洋のヒラタケ属を交配して作られたホクトオリジナルのプレミアムきのこです。 肉厚な傘の表面が霜降り模様になっていることが名前の由来なのだそうですよ。 ジューシーで味もしみやすいので、似ても焼いても揚げても美味しいです。 コストコでは、4パックセットで498円と手頃なお値段なので、きのこ好きな人は、ぜひ買ってみてください。 コストコで買えるきのこグルメをご紹介しましたが、気になるものはありましたか? 複数の種類がミックスされているきのこグルメはお得感もありますね。 ぜひコストコでチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる