1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年3月4日(木曜日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年3月4日(木曜日)の運勢

  • 2021.3.4
  • 16418 views

【牡羊座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は74点

総合運

もし何かを依頼されたら気をつけて。思わぬトラブルに発展し、あなたが責任を取ることになってしまいそうです。今日は周囲に対して献身的になってもいいことはありません。頼まれごとはきっぱりと断った方がいいでしょう。

恋愛運

いつもと同じようにふるまっていても、予想外の展開に悩まされそうです。今日は特に慎重に行動を心がけるとよいでしょう。

仕事運

コツコツと自分の仕事に励み、目立つ行動は控えましょう。気をきかせたつもりが余計なお世話になってしまいそうです。

ラッキープレイス:遊歩道

ラッキーグッズ:壁掛けカレンダー

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:3

【牡牛座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は47点

総合運

あまりつき合いのない人から突然食事におごられるなどで、違和感を感じてしまいそうです。相手に何か意図がありそうでも、あからさまに嫌な顔はしないように。見返りを要求される前に、お礼を済ませてしまうといいでしょう。

恋愛運

突然異性から食事をおごられ、違和感を感じるかもしれません。相手の目的を不安に思う場合は、さりげない態度で気持ち確認しましょう。

仕事運

周囲を率先して引っ張るあなたの姿に人気が高まりそう。自分の立場をはっきりさせれば、段取りよく仕事ができます。

ラッキープレイス:郵便局

ラッキーグッズ:ヘアゴム

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:4

【双子座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は72点

総合運

今日はラッキーなことがたくさん起きそうです。中でも、誰かと競うような場面では、体力や知力を問わずいい結果を出せるでしょう。しかし、自分の能力の高さを鼻にかけてはいけません。控えめな態度は崩さない方がよさそうです。

恋愛運

いくつもの幸運が舞いこむ1日。意中の人には、自分の魅力をどんどんアピールしましょう。ただし、謙虚な態度は崩さないように。

仕事運

難しい仕事ほど得るものが多いので、どんどん挑戦しましょう。周囲への発言力も増すはずです。朝刊の中に役立つヒントがありそう。

ラッキープレイス:タクシー乗り場

ラッキーグッズ:フリーマガジン

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:4

【蟹座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は65点

総合運

今日は周囲を第一に考え、自分の感情は抑えた方がよさそうです。今日まで夢を目指して一生懸命に突き進んできたのなら、ちょっとした休憩だと思いましょう。落ち着いて周りを見てみれば、今まで見逃していたことに気づけるはずです。

恋愛運

自分の気持ちよりも他人を優先すべき日。異性に対しても一方的なアピールを控えてみてください。新たな発見があるはずです。

仕事運

ツキに恵まれた1日になりそう。キャリアップのチャンスなので、自分の意見は堂々と伝えて。きっと高い評価を得るはずです。

ラッキープレイス:先輩・上司の家

ラッキーグッズ:少年マンガ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:5

【獅子座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は90点

総合運

いくつもの幸せがあなたを待っているでしょう。今日は1つの幸運が、さらなる幸運を呼ぶような1日となりそうです。望みがあるなら、はっきりと言葉にすれば案外あっさりと実現するかもしれません。周りの人にどんどんアピールしてみましょう。

恋愛運

ラッキーがいくつも舞いこむ日。気になる異性との関係も口にすればあっさり叶うかも。積極的にアピールしていくことです。

仕事運

今日はトラブル発生の予感。同じチーム内で意見が対立し、否応なくあなたも渦中に巻き込まれてしまいそうです。

ラッキープレイス:ホームセンター

ラッキーグッズ:ポスター

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:9

【乙女座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は71点

総合運

今日はひとりで過ごしたいと思ってしまいそう。周囲に合わせて自分を抑えることを無意味に感じるでしょう。個人行動するかはあなた次第ですが、そこで問題が起きた場合はひとりで解決しなければならないということは覚悟しておきましょう。

恋愛運

ひとりで解決できないことが起きたら、今日は周りの力を借りましょう。協力者がいない時は、日頃の自分の態度に反省が必要かも。

仕事運

仕事運は午後から下がりそう。つまらないミスをしないように、焦りは禁物。目上の人には今日は逆らわない方がよさそうです。

ラッキープレイス:階段の踊り場

ラッキーグッズ:ウェットティッシュ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:6

【天秤座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は88点

総合運

今日は、周りの人からの理解を得やすい日になりそうです。あなたが普段努力している姿勢が高く評価され、自然と力を貸してもらえる状況が生まれるでしょう。ただし、見栄を張ると逆に印象を悪くするので気をつけてください。

恋愛運

カッとなりやすく、トラブルを呼びこみそう。感情にまかせて好きな人を責めてはいけません。相手の事情も理解するようにしましょう。

仕事運

トラブルが起きそうな予感。周囲とモメてしまったら自分の考えをきちんと伝えましょう。曖昧な態度は問題を大きくします。

ラッキープレイス:地元商店街

ラッキーグッズ:ペット

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:3

【蠍座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は49点

総合運

幸運に恵まれているはずなのに、なかなかいい結果に結びつかないようです。人との出会いも多いのですが、ちょっとしたすれ違いで嫌な思いをすることになるかもしれません。無茶はせずに、慎ましく過ごした方がよいでしょう。

恋愛運

異性との出会いが多く、楽しく過ごせそう。本命が定まらないとしても、誰もにいい顔をすると後悔することになるので注意しましょう。

仕事運

小さなミスを重ねるようなら、やる気を失っている証拠。ミス防止には、黒色のペンでハッキリ字を書くといいでしょう。

ラッキープレイス:図書館

ラッキーグッズ:HDD

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:4

【射手座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は86点

総合運

友人との会話が幸運のヒントになりそう。また、今日は家族があなたの今後について真剣に考える1日にもなりそうです。あなたが抱いている未来のビジョンを周囲に伝えておけば、夢を叶えるためのチャンスが巡ってくるでしょう。

恋愛運

恋愛の不満を周囲にぶつけてしまいそう。悩みを解消したいなら、自分自身で気持ちの整理をつけるようにしましょう。

仕事運

仕事運は好調なようです。仲間との呼吸も合うので、力を合わせればスムーズに仕事を進めることができるでしょう。

ラッキープレイス:プール

ラッキーグッズ:一筆箋

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:5

【山羊座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は67点

総合運

あなたの今後を心配し、ためになる情報をくれそうな人物がいるようです。あまり気が乗らない話題だとしても、無関心でいるのはダメです。まずは話を聞いてみましょう。あなたにとって役に立つ情報である可能性が高いはずです。

恋愛運

今日は放送・出版関係に注意していると、いい情報が手に入るでしょう。また、異性とよいコミュニケーションを取ることが幸運を呼びそうです。

仕事運

今日は何かとラッキーな1日。仲のよいメンバーとの仕事で成果が出せそうです。年上の意見には素直に従っておきましょう。

ラッキープレイス:交番の前

ラッキーグッズ:カフェオレボール

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:8

【水瓶座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は60点

総合運

意欲的にいろんな場所に出向き、何事もチャレンジ精神で臨みましょう。きっといいことがあるはずです。ちょっと頑張るだけでも成果が出せるでしょう。知り合いのツテで希望が叶ったり、懸賞に当たったりといったラッキーもありそうです。

恋愛運

今日はとても恋にはラッキーな日になりそう。積極的に行動し、多くの異性と接してください。たくさんの幸運が見つかるはずです。

仕事運

今日の仕事がうまくいくかどうかは、あなた次第。正直すぎる発言でトラブルを招く恐れがあるので、相手の立場も考慮した言動を。

ラッキープレイス:エントランスホール

ラッキーグッズ:バスタオル

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

【魚座生まれ】3月4日(木曜日)の運勢の点数は65点

総合運

亀裂の入っていた関係の修復や、現状の改善が可能な日です。いつもは意見の合わない人とも、今日なら理解しあえそうです。周囲の協力を得られやすいので、計画していたことの実現に向けて動き出すのもいいでしょう。

恋愛運

過去につき合いのあった人との仲を修復できる日です。周囲もあなたの恋に協力的なので、勇気を出して行動してみましょう。

仕事運

不真面目な上司や後輩にイライラし、マイナスな感情は職場の雰囲気を悪くします。空気の入れかえなどで気持ちを落ち着けて。

ラッキープレイス:エレベーター

ラッキーグッズ:ハンドミラー

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:1

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる