1. トップ
  2. グルメ
  3. やっと出会えた…!あるとないとじゃ大違いな【セリア】のキッチングッズ

やっと出会えた…!あるとないとじゃ大違いな【セリア】のキッチングッズ

  • 2021.3.3
  • 27645 views

今回は、あるとないとじゃ大違いな【セリア】のキッチングッズについて3つご紹介します。 洗い物をしたり細々したものを探したりするのって、意外と時間がかかりますよね。 時短を極めたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ステンレスミニマッシャー

食材を効率的に潰してくれるマッシャー。 コロッケやポテトサラダを作るときは活躍してくれますが、洗いにくいのが難点ですよね。 しかし、これだと他のマッシャーに比べて、目が詰まって洗いづらいということがありません。 サイズ感も大きくなく握りやすいので、子どもも楽しんでお手伝いしてくれるかもしれませんね。

(2)菜箸トング

洗濯バサミのようにクリップ式になっていて、菜箸としても使えるトングです。 サラダの盛り付けや、小鉢のもりつけなどに便利です。 先の方がギザギザしていて、食材がすべりにくくなっていますよ。

(3)キッチンフィット

キッチンは毎日使うものだからこそ、引き出しの中はごちゃごちゃしがちですよね。 そんなときはキッチンフィットをつかって、細々したものをきちんと整理しましょう。 普段から見やすくしていると、調理器具を探す手間も省けますし、小さいものでもなくなることがありません。


今回は、あるとないとじゃ大違いな【セリア】のキッチングッズについてご紹介しました。 気になったものはゲットしてみてくださいね。 ぜひこの記事を参考にして、毎日の料理の時間を快適にしましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@miichan0316様、@100kin_mag様、@papachan.4様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる