1. トップ
  2. グルメ
  3. 「世間を賑わしているのは一体…?」【ローソン売切れ必至スイーツ】3つ

「世間を賑わしているのは一体…?」【ローソン売切れ必至スイーツ】3つ

  • 2021.3.3
  • 11440 views

世間を賑わす本格派のローソンスイーツ。 多くの人が注目する商品には、それだけの理由がありました。 見た目も中身もこだわったローソンの大注目スイーツは、この3つで決まりです!

(1)モアホボクリム

薄いシュー生地にたっぷりの生クリームが詰まった、モアホボクリムです。 「吸えちゃうシュークリーム」とパッケージに記載している通り、ホイップクリームと生チョコクリームを贅沢に堪能できちゃうひと品。 チョコクリームはアクセントとしてチョコチップも入っているので、最後までペロリと平らげてしまう人が続出中です!

(2)ふわふわシフォンケーキいちごのせ

可愛らしい見た目がおうちカフェにピッタリな、ふわふわシフォンケーキいちごのせです。 ふわっふわなシフォン生地の中に、とろとろなカスタードクリームが入っています。 ふんわり軽やかな口どけのシフォンと濃厚なカスタードの合わせ技に、早くもリピ決定!?

(3)贅沢チョコレートバー華やぐルビーチョコレート

酸味のある華やかなルビーチョコレートでコーティングされた、贅沢なチョコレートバーです。 パリパリ食感のルビーチョコレートと、カカオの豊かな香りがたまらないチョコレートアイスを同時に味わえちゃいます。 隠し味にピスタチオを加えているので、本格派のチョコスイーツを堪能したい人はぜひ!


世間を賑わすローソンの人気スイーツは、こだわりを感じさせるものばかりです。 ちょっぴり贅沢なおうちカフェをしたい人にとって、きっと甘々な時間をもたらしてくれるでしょう。 どれも売り切れ必須な大注目商品なので、気になる人はお早めにどうぞ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。 インフルエンサー@_kyo__mint様、@sweets.wanta様、@sweets_jpn様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる