1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと…♡彼女をドキっとさせる「キスの仕方」とは

もっと…♡彼女をドキっとさせる「キスの仕方」とは

  • 2021.3.3
  • 647 views

長く付き合っていると、毎回同じようなパターン化されたキスになっていませんか? そんなあなたは、彼女をドキッとさせる「キスの仕方」をマスターしましょう。 彼女がずっとキスしていたいって思うほど、気持ちいいキスができるようになりますよ。

(1)キスして「好きだよ!」って囁く

恋愛jp

キスをした後に「好きだよ!」と囁くことで、女性の感情を高ぶらせることができます。 「私も好きだよ!」と言って、女性はあなたとの幸せをかみしめるでしょう。 なのでキスした後に携帯をいじり始めるなど、せっかく高ぶった感情を冷めさせないで。 優しくハグするなど、イチャイチャを継続して言葉や態度で愛を伝え合ってください。

(2)ゆっくり優しいキスから、激しいキスに

恋愛jp

女性をキスでキュンとさせたいなら、初めはゆっくりやさしいキスから始めてみましょう。 いきなり激しいキスをすると、彼女を驚かせてしまいます。 愛を感じる優しいキスを繰り返して、彼女をうっとりさせるのです。 すると彼女は激しいキスの受け入れOKの状態になるはず。 激しいキスに移行して、彼女が何も考えられなくなるぐらいトロけさせましょう。

(3)キス+スキンシップで興奮スイッチオン

恋愛jp

キスをしながらのスキンシップで、彼女のムラムラスイッチをオンに。 頭に触れたり、背中を撫でたりしながらキスをするのです。 そしてあなたも彼女も興奮が高まってきたら、ディープキスをして手は胸に。 ピクッと反応しつつも、あなたの行為を受け入れてくれるでしょう。

(4)不意打ちキスでキュンとさせて

恋愛jp

エレベーターの中や、デートの帰り際にキスされるとドキッとしてしまうもの。 心の準備ができていないタイミングで、不意にキスされるため女性はドキドキです。 また、誰かに見られているかもしれないというスリルもあります。 エレベーターの中でのキスは、一時の密室という状況で普段よりもドキドキするはず。


デートしていると、キスしたくなるタイミングがやってきますよね。 そのときに、紹介したキスの仕方をパターンを変えて取り入れてみてください。 付き合いが長くなっても、彼女をメロメロにさせ続けることができるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる