1. トップ
  2. 黒羽麻璃央が彼氏だったら…「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました」〜ジムデート2〜

黒羽麻璃央が彼氏だったら…「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました」〜ジムデート2〜

  • 2021.3.3
  • 211 views
黒羽麻璃央が彼氏だったら…“もっとそばにおいでよ”vol.25
黒羽麻璃央が彼氏だったら…“もっとそばにおいでよ”vol.25

【画像を見る】黒羽麻璃央さんが初めての「ランニングマシン」にチャレンジ!

舞台やテレビドラマに数多く出演し、大人気の実力派俳優・黒羽麻璃央さん。

そんな彼のドキッとするような、飾らない素顔に迫ります。

「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました。」

今回で初めてのジム体験もラストです。

トレーニングのあとは、シャワーでリフレッシュしないとね。

そういえば最近、入浴中に般若心経(はんにゃしんぎょう)を聴くのにハマってるんです。

お経とかは全然分からないんですけど、現代音楽とミックスしたものがYouTubeとかにアップされているので、音楽感覚で聴いてますね。

お風呂場の照明も暗くして、日本酒や神社でいただいたお清めの塩をお湯に入れたりして。

浄化されるというか、癒される気がします。

ちなみに今まででいちばんきつかったトレーニングはミュージカル『テニスの王子様』の合宿ですね。

稽古前にキャスト全員で3日間くらいの合宿をしたんですけど、とことん体をいじめ抜くので、次の日は階段を上れないくらい全身筋肉痛(笑)。

そんな短期間ですぐ体力がつくわけじゃないんですけど、長い公演に挑むための精神力やチームワークを培えるし、「これからがんばるぞ!」って気合いが入りましたね。

「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました」と黒羽さん。
「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました」と黒羽さん。

●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「以前、役のために体重調整するって話しましたけど、ミュージカル『刀剣乱舞』はその必要がないんです。

稽古から運動量がすさまじくて、意識しなくても自然と理想の体重までやせられるんで(笑)」

Tシャツ/スタイリスト私物、パンツ¥7,000、シューズ¥7,000/ASICS(アシックス)

<レタスクラブ’21年2月号より>

撮影/カキモトジュンコ スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia) 取材・文/中島文華 デザイン/monostore 取材協力/DEFINITION GYM

元記事で読む