1. トップ
  2. ファッション
  3. 天使かと錯覚したわ。”最新”「オールホワイト」を使ったモテコーデとは一体…?

天使かと錯覚したわ。”最新”「オールホワイト」を使ったモテコーデとは一体…?

  • 2021.3.4
  • 1526 views

ホワイトカラーを基調としたワントーンコーデは、清潔感を活かした装いになるのでモテコーデにも取り入れやすいです。そこでこの記事ではオールホワイトを意識した、男性に支持されるモテコーデをご紹介していきます。

メリハリパンツルックで叶えるモテコーデ

出典:#CBK

ワイドパンツに、ゆったりしたシルエットのプルオーバーを取り入れたオールホワイドコーデ。プルオーバーはベルトでウエストマークをプラスし、ウエストをキュッと引き締めた女性らしいシルエットを演出。袖をまくってボリューム感を出し、今っぽく着こなしています。シャープになりがちなパンツルックをフェミニンに着こなして、クールなモテコーデにまとめています。

チュールスカートで大正解のホワイトモテコーデ

出典:#CBK

チュールスカートとパーカーのオールホワイトコーデは、たっぷり甘いテイストの中にカジュアルなコーデになります。パーカーはボリューム袖の今っぽい一枚。気品と透明感のあるチュールスカートで、ふわっとした女性らしさとゆる感のある旬のモテコーデになっています。

レーヤードでモテるオールホワイトコーデ

出典:#CBK

ラウンドカットのこなれ感のあるワンピースに、ハイゲージニットのスカートで透け感をちょい見せさせたオールホワイトコーデ。スカートはマキシ丈なので、透明感と上品な風格を演出できます。ワンピースで緩さもプラスして、シンプルな中にも旬なモテコーデにしています。

ワンピースで楽ちんホワイトモテコーデ

出典:#CBK

ロング丈のワンピースは一枚でホワイトコーデになる、気軽な一枚。ティアードワンピースなので、トレンドを意識した着こなしも叶えます。そのまま着るだけでも上品な中にリラックス感のある、気取らないオールホワイトのモテコーデが出来上がっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる