1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はB型のあの星座!イケメン好きランキングベスト3【血液型×星座で分かる】

1位はB型のあの星座!イケメン好きランキングベスト3【血液型×星座で分かる】

  • 2021.3.3
  • 28682 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、イケメン好きな女性を占ってもらいました。ランクインしたレディは、面食い確定!?

イケメン好きランキングBEST3

第1位 B型×天秤座

競争意識が高くて見栄っ張りなB型と美しいものが好きな天秤座。イケメンと並んで歩き、「お似合いですね」と言われたいタイプです。友達の誰よりも、見栄えのいい恋人をつかむのが理想なので、顔で妥協することはありません。性格に少々難があっても、イケメンなら許せます。

エレガントなB型×天秤座は、普段からワンピースなど女性らしいファッションを好みます。デートスポットも、ホテルのティールームでお茶を飲んでから美術館めぐりなど、洗練された場所に行きたいと思っているでしょう。そんな場所に一緒にいっても映える、スーツの似合うイケメンが好みです。美男美女カップルとして、みんなの羨望の的になりたいB型×天秤座。本気で、モデルや芸能人を狙ったりするかもしれません。

第2位 A型×乙女座

几帳面なA型と超キレイ好きな乙女座。恋人にするなら、清潔感のあるイケメンがいいと思っているでしょう。スベスベな肌をしていて、真っ白な歯を持ち、ヒゲも体毛もあまり濃くない男性が好みです。スレンダーで、なかつ小顔なら言うことなし。男くさいタイプより、少年のような、あるいは中性的な美しさを持つ男性が好みなのかもしれません。

A型×乙女座はとても世話好き。出会った時はパッとしなくても、素材が良い男性なら、自分の手でイケメンにして見せる!と意気込むでしょう。ヘアスタイルをアドバイスしたり、洋服を見立ててあげたり、メンズエステに行ってみたらと勧めたりするでしょう。美しい恋人をとられたくないので、誰にも紹介せず、デートはいつもおうちが理想です。

第3位 O型×獅子座

O型も獅子座も、派手好きです。恋人にするなら、ゴージャスで目立ち、目鼻立ちが整った男性がいいと思っているでしょう。かなり濃い顔を好むので、欧米人でもOKかもしれません。ハーフやクォーターにも興奮します

また、O型×獅子座は豪快で大胆です。道を歩いていて、「あっ!イケメンだ!」と好みの男性を見つけたら、自分から声をかけて連絡先を交換するでしょう。あるいは、映画館で近くの席に座り、目と目が合って恋が始まる……なんて展開は大好きなはず。友達の紹介などで無難に出会うのは、つまらないと思っています。もっとドラマティックな出会いをしたいのです。

O型×獅子座は一目惚れをしやすいです。それも、イケメン好きだからだと言えるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる