1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「コレはお買い得…!」キャンドゥから【超使える洗濯アイテム】が新発売♡

「コレはお買い得…!」キャンドゥから【超使える洗濯アイテム】が新発売♡

  • 2021.3.3
  • 3442 views

キャンドゥにはさまざまな洗濯アイテムがあるのをご存知ですか? 便利な洗濯アイテムが100均で手に入るなら嬉しいですよね。 そこで、「コレはお買い得…!」キャンドゥから【超使える洗濯アイテム】を3つご紹介します。

(1)ドライヘルパー

キャンドゥのドライヘルパーは、スーパー小学生で知られる関本 創(せきもと あらた)くんが特許を取得したアイデアが商品です。 物干し竿やハンガーなどに取り付けて空気の通りをよくすることで、洗濯物が速く乾くという優れもの。 物干し竿だけにしか装着できないと雨の日は使えませんが、ハンガーにも装着できるから部屋干しでも使えてとっても便利。 洗濯物が乾きにくい季節にはおすすめのアイテムと言えるでしょう。

(2)3Dジェルボール

キャンドゥの3Dジェルボールは、お試しサイズ5個入が100円ととってもお得。 1個あたり22円はかなり安いので、ドラッグストアやスーパーで買うより断然お得と話題に。 まだ使ったことがなくてちょっと試したいなぁという方にもおすすめです。 3Dジェルボールは高いというイメージをお持ちの方も、100均で手に入るなら試してみたいところですよね。 使うときは、洗濯槽の底に投入してから洗濯物を入れて、お洗濯しましょう。

(3)折り畳み角バケツ

キャンドゥの折りたたみバケツ7.5リットルと大容量なところが魅力的なアイテム。 そして普通の丸や四角ではなく角型のバケツなので、非常に使いやすいと評判です。 吊り下げも可能なので、洗濯機の横に吊り下げると邪魔になりません。 お掃除の際に役に立つので、見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。


キャンドゥの新発売の商品はどれも便利でお得なものばかり。 「コレはお買い得…!」キャンドゥから【超使える洗濯アイテム】を参考に、キャンドゥの新商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@shigepy_様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる