1. トップ
  2. グルメ
  3. 新作いちごフレーバー6選!

新作いちごフレーバー6選!

  • 2021.3.3
  • 5867 views

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、まだまだ発売中の新作いちごフレーバーを6品ご紹介!

さっそくチェックしていきましょう♪

ロッテ『とろっといちごリキュールのチョコレート』

発売日:2021/3/23
価格:200円

ロッテ『とろっといちごリキュールのチョコレート』は、チョコレートのなかにとろりとした食感が美味しい新作チョコレートです。

とろりとした食感の秘密には、いちごリキュールとフルーツ果汁を練り込んでいます。

ミルクチョコレートのまろやかな口溶けとともに楽しんで。

DyDo『復刻堂 いちごオ・レ』

発売日:2021/3/29
価格:143円

昔ながらの味わいが楽しめる、DyDo『復刻堂 いちごオ・レ』。

苺の甘酸っぱい味わいに、ミルクの深みあるコクに、優しい甘さが詰め込まれた一杯です。

仕事や家事の合間のひとときにぜひ飲んでみては♪

マルサン『Triple Blend PROTEIN イチゴ オ・レ』

発売日:2021/3/1
価格:220円
カロリー:152kcal

プロテイン入りで健康志向の方にもおすすめな、マルサン『Triple Blend PROTEIN イチゴオ・レ』。

さらに栄養のリカバリーが期待できる動物性の「ホエイ」「ガゼイン」、ゆっくり吸収される食物性の「ソイ」、アミノ酸が豊富に配合され、コンディションを整える効果が期待できます。

効率よく体つくりをサポートするために試してみてはいかが。

こんにゃくパーク『いちご牛乳風プリン』

発売日:2021/3/1
価格:130円

懐かしい「いちごミルク」の味が楽しめる、こんにゃくパーク『いちご牛乳風プリン』。

牛乳をたっぷり少し甘めの味にし、とろりとした食感仕上げに♪

食後のデザートにぴったりな一品です。

リプトン『コールドブリュー クールストロベリー ティーバッグ』

発売日:2021/3/1
価格:360円

リプトン『コールドブリュー クールストロベリー ティーバッグ』は、水出しで簡単に飲めるアイスティーです。

いちごの甘酸っぱいフレッシュな香りと、後味のミントフレーバーの清涼感がヤミツキの一杯。

食前、休憩の合間といったどんなときでも飲みたくなるアイテムです♪

雪印ビーンスターク『ハキラ イチゴ』

発売日:2021/3
価格:450円

歯磨き後でも食べられる、雪印ビーンスターク『ハキラ イチゴ』。

シュガーレスタイプのタブレットで、オーバルゲンDCとキシリトールを配合。

ほんのりいちごの味わいで、1歳半から食べられ親子で楽しめる仕上がりに♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる