1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私ってどっち枠?」本命と友達の違いとは

「私ってどっち枠?」本命と友達の違いとは

  • 2021.3.3
  • 1264 views

男性が本命の女性と女友達に接する時の態度の違いを知っていますか?
この違いさえ覚えておけば、男性の態度に一喜一憂しなくてもすむはず!
「私って本命?友達?」男性の態度から見分ける方法を解説します。

1. 下ネタを言う?言わない?

女友達として見ている相手には、平気で下ネタを言ってしまう男性が多いようです。
下ネタで盛り上がれる仲ということは、恋愛対象ではないのかもしれません。
一方、下心を一生懸命隠そうとする相手は本命の可能性が♡
「大切にしたい」と、思っているのかもしれませんね。

2. 食事はたまたま見つけたお店?予約済み?

食事の誘いを受けたからといって、本命とは限らないので注意してくださいね!
女性の好みも聞かず適当に見つけたお店に入る場合は、残念ながら本命ではない可能性が。
本命の女性との食事は、好みのリサーチや予約を欠かさない男性が多いようです。
とくに、初めての食事の誘いでどんなところに行くかは重要なポイント。
選ぶお店によって、どう思われているか見極めることができそうです。

3. 連絡はたまに?頻繁に?

都合のいい女友達には、気が向いた時にしか連絡しません。
「今ヒマ?」「飲んでるんだけど今から来ない?」
期待してしまいそうな連絡ですが、都合よく呼び出されているだけかもしれません…。
反対に、本命の女性とは頻繁に連絡を取りたくなるようです。
「ちょっと声が聞きたくなって」と、電話してくる相手は、本命だと期待してもいいかもしれません♡

気になる男性からの、思い当たる態度はありましたか?
本気で好きになったのに、友達としか思われていないとなると辛いですよね…。
本命か友達か、男性の態度をよく見極めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる