1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに”使いやすい”のに何で安いの…?!【GU】の「マストバイアイテム」特集

こんなに”使いやすい”のに何で安いの…?!【GU】の「マストバイアイテム」特集

  • 2021.3.4
  • 829 views

プチプラながらも使いまわしやすくて旬顔になれるアイテムが豊富な「GU」では、今季ファッションでもお世話になりそう。そこでこの記事では人気ブランドのGUで見つけた、旬コーデに欲しいマストバイアイテムをまとめていきます。

シアーシャツはゲットスべき旬顔トップス

出典:WEAR

たっぷりシルエットのシアーシャツは、肌の透け感と軽やかなテイストで春らしくなれる一枚。今っぽいざっくりとした着こなしもできるので、ゲットしておくと季節感のあるコーデを楽しめます。センターシームのフレアパンツに白のタンクトップ、シアーシャツのレイヤードコーデ。コンサバっぽさがありつつも透明感のある、春の大人コーデにまとめています。

今季もマストバイな白ロンT

出典:WEAR

シンプルな白ロンTは、裾の大胆なラウンドカットでこなれた着こなしを約束してくれる一枚。オーバーサイズでゆったり感のある旬コーデを楽しめて、レイヤードコーデにも活用できて着回し力を底上げしてくれるアイテムです。白ロンTをニュアンスカラーのパンツと、ビスチェで合わせたコーデ。カジュアルな中にもラグジュアリーな風合いの、旬の着こなしにしています。

デニムサロペットはやっぱり欲しいアイテム

出典:WEAR

濃紺カラーのデニムサロペットは、リラックス感のあるカジュアルな一枚。ベーシカルなデザインで安定した人気のアイテムですが、ゆったりコーデが主流の今季では大活躍する一枚です。ボリューム袖のボーダーシャツにデニムサロペットのコーデは、可愛さの中にカジュアル感のある今っぽスタイル。手提げバッグでコンパクト感を出して、気軽なサマ見えコーデにしています。

ホワイトサロペットも合わせてゲットしたい

出典:WEAR

デニムとは打って変わって爽やかな印象のホワイトサロペットは、リラックス感と透明感のあるカジュアルスタイルを叶えます。たっぷりしたボリューム袖のVネックニットとホワイロサロペットのコーデも、ポワンとした優しさとカジュアル感が光るコーデ。ワンショルダー風にスタイリングすれば、こなれ感もアップします。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、wen様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む