1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感がたまらなく可愛いの…♡今年の春は「シアーシャツ」一択で決まり!

透け感がたまらなく可愛いの…♡今年の春は「シアーシャツ」一択で決まり!

  • 2021.3.4
  • 740 views

今季のトレンドアイテムとして大注目されているシアーアイテム。中でもシアーシャツは、透け感を利用した着こなしができるので着回しやすいアイテムでもあります。今回はそんなシアーシャツを活用した、透け感で味わい深い春らしいコーデをまとめていきます。

カジュアルなシアーシャツコーデはかっこいい!

出典:#CBK

テーパードパンツにロゴTシャツ、プルオーバーのシアーシャツをレイヤードさせたコーデです。テーパードパンツは、センタープレス仕立てのコンサバチックなボトムス。たっぷりシルエットのシアーシャツとロゴTシャツで軽やかなカジュアル感を出しつつ、ボトムスでメロウにまとめたかっこいい着こなしになっています。

シアーシャツは色鮮やかな旬顔スタイルで

出典:#CBK

白のシアーシャツは明るく透明感があるので、旬コーデにぴったりな一枚。赤のロングスカートとシンプルに合わせるだけで、色鮮やかな中にも気品溢れる大人の装いにしてます。プルオーバーのシアーシャツは、袖のボリューム感で今っぽさもしっかりあります。

ロングシアーシャツでドラマチックな着こなし

出典:#CBK

カーキカラーのシアーシャツは、ロング丈でワンピースとしても着こなせる一枚。ストレートのベージュパンツとTシャツのコーデにライトアウターとして活用し、動きのあるドラマチックな風合いのカジュアルスタイルにしています。ヒールサンダルで足元はシャープで女性らしくまとめています。

シアーシャツは可憐でゆるふわにコーデ

出典:#CBK

プルオーバータイプのシアーシャツは、スタンドカラーとボリューム袖の大人なラフ感を出せる一枚。花柄のロングスカートとキャミソールにプラスし、透明感のある可憐でゆるふわな着こなしにしています。フラットシューズで足元をコンパクトにし、巾着バッグでこなれ感をさり気なくアップさせています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる