1. トップ
  2. ファッション
  3. ブーム再来の予感…!「デニム」素材を使った優勝コーデ集

ブーム再来の予感…!「デニム」素材を使った優勝コーデ集

  • 2021.3.3
  • 1841 views

さまざまなテイストコーデにしっかり溶け込むデニムアイテム。パンツを始めとしてスカートやジャケットなど、アイテム展開も豊富なのでコーデに取り入れやすいのも魅力です。そんなデニムアイテムも徐々にライトな装いへと移行する春コーデで大活躍間すること間違いなし。そこでこの記事では、デニムアイテムを中心としたおすすめのコーデをご紹介します。

デニムシャツで軽やかなフェミニンコーデ

出典:#CBK

デニムジャケット以上に薄手のデニムシャツは、春らしいライトな着こなしにしやすい一枚。トップスにもライトアウターにもなるので、春コーデでは出番が増えるはずです。くすみイエローのプリーツスカートにデニムシャツをルーズにブラウジングしたコーデ。上品な中にも軽やかで華やかさのある、大人のフェミニンスタイルにしています。

デニムジャケットで気楽にこなれ感をプラス

出典:#CBK

デニム素材のジャケットは、いつものコーデにプラスしやすいタイトアウター。さり気ないこなれ感をプラスしてくれるので、春コーデには欲しいアイテムでもあります。カーキカラーのロングワンピースにデニムジャケットのコーデは、ほんのり甘めなテイストのリラクシーでラフなコーデ。ジャケットは抜き襟スタイルでルーズな旬顔コーデにしています。

デニムスカートでコケティッシュな着こなし

出典:#CBK

バイカラーのデニムスカートは、フロントボタンでシャープなシルエットになれる一枚。深めのスリットデザインなので、大人の女性らしい色気を感じるスタイルを叶えます。トップスは白のパーカーでスポーティに。ショート丈のトレンチコートを羽織って、こなれ感のあるコケティッシュな装いにしています。

デニムサロペットはスイートに纏う

出典:#CBK

デニムサロペットは、リラックス感のあるカジュアルなコーデにぴったりな一枚。トップスと合わせるだけでスタイルがまとまるので、一枚あると着回し力がアップします。濃紺のデニムサロペットは、ドット柄のフリルブラウスに合わせて甘めテイストに。赤のフラットシューズをアクセントにして、抜け感のあるガーリーな着こなしにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる