1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あの食材もキレイにスパッと! ワンタッチで操作楽ちんな「Cuisinart(クイジナート)」の電動ナイフ

あの食材もキレイにスパッと! ワンタッチで操作楽ちんな「Cuisinart(クイジナート)」の電動ナイフ

  • 2021.3.3
  • 733 views

遅くまでやっているお店も限られるようになり、料理をすることが多くなった、または久々にはじめた人も多いのでは? おうちで過ごす時間が増えたせいか、前にも増して「食」への関心が高まっているような気がします。

そんな中、世界中のプロの厨房、家庭のキッチンで絶大な支持を受ける《Cuisinart(クイジナート)》から、普段使いからおもてなしまで使える電動ナイフが登場しましたよ!

ポイントは2枚のブレード

よくある家庭用の包丁って、普段使いにしては不便な場面が意外に多い。分厚いお肉や固い野菜を切るのも結構体力使いますし、柔らかいケーキやサンドイッチなんて切り終わったころにはあちこち崩れて悲惨なことに……なんて経験、あるあるですよね。

こちらのクイジナートの電動ナイフは、ポイントは前後に動く重なった2枚のブレード(刃)がポイント! 食材にブレードをあてて『ON/OFF ボタン』を押すだけのワンタッチ操作で、強い力も要らずラクラクカットできて専門店のような美しい断面に。

ほかにも人間工学に基づいた握りやすいハンドルのデザインだったり、手を傷つける心配のないブレードリリースボタンなど使いやすい工夫がいっぱい。ブレードが取り外し可能だから、お手入れが楽ちんなのもうれしいですね。さらにこれで3900円(編集部調べ)というグッドプライスも驚き!

いつもの煩わしさをあっという間に解消してくれて、一度使うと手放せなくなること間違いなしの電動ナイフ。その使い勝手を紹介したブランド公式の動画も要チェックです!



手帳やお財布などなど、春はいろいろと新調したくなる季節。これを機に、いつもの包丁に新たな選択肢を加えてみては?

Cuisinart(クイジナート)の電動ナイフ

サイズ:約W59×D456(ブレード装着時)×H60mm

切断有効長:約180mm

製品重量:約0.6kg

電源:AC 100V 50/60Hz

消費電力:100W

電源コード:1.5m(有効長)

セット内容:本体、左ブレード、右ブレード、ブレードカバー価格:オープン

商品のお問い合わせ先/コンエアージャパン合同会社 03-5413-8351

※表示価格は税抜き。掲載内容は配信時点の情報です。

元記事で読む