1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションショーでも注目!【ワークマン】の「超話題アイテム」に拍手

ファッションショーでも注目!【ワークマン】の「超話題アイテム」に拍手

  • 2021.3.3
  • 11936 views

環境に合わせたファッションが楽しめるワークマンでは、機能性だけでなくデザイン性にもこだわった人気のアイテムが盛りだくさん。ファッションショーでは豪雨や暴風などの人工的なシーンをステージにして、ワークマンアイテムの機能性を見た目でわかりやすく表現しています。今回はそんなワークマンのファッションショーで注目を集めた、話題のアイテムをご紹介します。

シャンブレー長袖シャツ

出典:ワークマン

シャンブレー生地をベースにしたシャツは、ムラのある色が味わい深いデニムアイテム。両胸のポケットでカジュアル感をアップさせているのもポイントです。薄手のデニム素材なのでアレンジコーデがしやすく、サイズ展開が豊富なので今ぽくダボッとしたスタイリングもお手の物。カラー展開も豊富でプチプラなので、色違いで揃えるのもいいですね。

コットンキャンパーPlus

出典:ワークマン

コットン素材のミドル丈ジャケットは、脱着式のライナーベスト付きで気温に合わせて保温性を調整できる一着。大きめのポケットや工具収納のできるループ付きで、収納力にも優れた機能性の高いアウターです。3色のカラー展開は、デイリーコーデに合わせやすいものばかり。お尻が隠れる程度の丈なので、体型カバーもしてくれます。

ブリザテックレインジャケット

出典:ワークマン

バイカラーデザインのパーカージャケットは、撥水性が高く内部の湿気を外に放散してくれる生地を採用した機能性の高い一着。両サイドのポケットはジッパー部分を生地で覆って、水が入らないような工夫もされています。バックの裾部分にあるワンポイントは反射材を使用しているので、夜間でも活用しやすいです。

オールシーズンアウトドア腰下エプロン

出典:ワークマン

腰下で装着できるエプロンは、気軽に活用できるアイテム。一般的なエプロンは自身で結ぶ物がほとんどですが、ワンタッチ式のバックルパーツで脱着しやすいのが特徴。フロントは3箇所のポケットで作業に必要な小物を出し入れしやすくデザインされています。カラー展開が豊富なので、お気に入りの一枚を選びやすいのもいいですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる