1. トップ
  2. ファッション
  3. もうGETした?簡単おしゃれになれる【セットアップ】熱がまだまだ収まらない!

もうGETした?簡単おしゃれになれる【セットアップ】熱がまだまだ収まらない!

  • 2021.3.3
  • 1264 views

「なかなかコーディネートが決まらない…」そんな時も重宝するセットアップ。セットアップスタイルも多様化しており、着こなし方次第でさまざまなルックスを演出できます。
そこで今回は、今年らしいセットアップコーディネートを4つお届け。セットアップが気になる人はもちろん、旬の着こなしへアップデートしたい人も必見です!

ベージュのワンカラーでスタイリッシュ&ナチュラルを両立

はじめにご紹介するのは、ベージュのワンカラーで仕上げたセットアップコーディネート。セットアップと聞くとクール&スタイリッシュなイメージを持つ人も多いと思いますが、ベージュのワンカラーならナチュラルな印象も与えられます。トップスはタックインしてメリハリを強調。そこへ、ぬくもりのあるアウターをばさっと羽織ると、シーズンムードも高まります。

もこもこアウターで甘さをプラス

今、ニットアップ(ニットのセットアップ)が再燃しています。女性らしい丸みのあるボディラインをきれいに見せてくれるうえ、「カジュアルなのに女っぽい」を実現できるのが人気の理由です。チャコールグレーのニットアップは、シックで大人っぽい印象に。もこもこアウターを選択すると甘さが加わり、チャーミングな着こなしへと転換できます。足元は、白ソックス×バレエシューズでレトロに仕上げるのが◎

オーバーサイズでマニッシュに

オーバーサイズのジャケットとダボっとしたパンツで構成した、メンズライクなセットアップコーディネート。ブラウンにもベージュにも見えるニュアンスカラーが今っぽく、さらにワントーンに落とし込むことで旬の着こなしを実現します。ニットの裾からシャツをちらっと覗かせるのが、こなれ感をアップするコツです。

春の訪れを感じるラベンダーのニットアップ

肌寒い日がまだまだ続きますが、春はもうすぐそこ。おしゃれ女子は一歩先の季節を意識したコーディネートが上手です。春の訪れを予感するラベンダーのニットアップを選択すれば、ファッショニスタの仲間入り♪

プリーツスカートなら、縦ラインを強調できるためスタイルアップも期待できます。あざとかわいいを表現できるうえ、ミステリアスな色気も漂うカラーなので、今の時期のデートにもぴったりですよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる