1. トップ
  2. 恋愛
  3. このサインを見逃すな!あなたを好きな男性が出している合図3つ

このサインを見逃すな!あなたを好きな男性が出している合図3つ

  • 2021.3.3
  • 5952 views

「あの人って私のこと、どう思っているんだろう…?」
気になる男性の、本当の気持ちを知りたいと思うことってありますよね。
そこで今回は、男性が出す「脈アリサイン」を3つご紹介します!

1. よく目が合う

好きな人のことは、つい目で追ってしまうのは男性も同じ。
よく目が合う男性は、あなたのことをよく観察しているのかもしれません。
目が合って恥ずかしそうに微笑む仕草や、慌てて目線を逸らす仕草があれば脈アリ♡
恋に奥手な男性からの精一杯のアピールです。
ちょっと気になる男性なら、こちらから積極的に距離を縮めてみてもいいですね。

2. 趣味や好みを把握してくれている

「いつも休みの日は何しているの?」
「コーヒーより紅茶の方が好きなんだね!」
趣味や好みを把握したいのは、好きな人なら当然のことですよね。
デートプランを考えるために、参考にしているのかもしれません。
好みを覚えているようなら、脈アリのサインかも♡

3. デートコースが計画的

男性にデートや食事に誘われた時、どんなプランが多いですか?
行き当たりばったり?行先は決まっている?
お店の予約をしていて、その日のスケジュールが完璧なら脈アリ♡
好みに合わせてお店を調べて、移動距離までリサーチ。
好きな人に喜んでもらいたいと頑張っているのかもしれませんね。

実際に、気になる男性から受けた脈アリサインはありましたか?
好きな女性のために一生懸命な姿を想像すると、なんだか愛おしく感じますよね。
男性の気持ちを知りたい時は、このサインを思い出してみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる