1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子ずるいな~」男性を惑わす小悪魔LINE術

「この子ずるいな~」男性を惑わす小悪魔LINE術

  • 2021.3.3
  • 2424 views

気に入った男性をいつも落とすことができる魅力的な女性…。
「絶対何か秘密があるはず…!」と、羨ましく思ったことはありませんか?
実は小悪魔な女性は「男性を虜にする秘密のLINEテク」を使っていたんです!
今回は、そんな秘密の小悪魔LINEを3つご紹介します。

1. 「なんちゃって♡」と言いながら好意を伝える

男性を翻弄する小悪魔LINEは、冗談と本音を混ぜるのがポイント。
「好きになっちゃうかも…なんちゃって♡」
「○○君みたいな人が彼氏だったらいいのにな…なんちゃって♡」
そんなセリフを言われた男性は、ドキドキが止まらなくなるようです。
直接伝えるのは恥ずかしいセリフも、LINEで冗談っぽく送ると簡単に男性に意識してもらえますよ♡

2. 「私のことどう思う?」積極的に質問

「○○君の好きな女の子のタイプを教えて♡」
「ちなみに私のこと…どう思う?」
小悪魔な女性は、恋愛に関する質問をLINEで積極的に送っているようです。
聞かれた男性は、質問の意図を考えてソワソワしてしまうはず。
「もしかしてこの子、俺のこと好きなのかも?」
気持ちを意識させることで、男性側から告白してくれるという展開も期待できますよ!

3. お礼LINEや褒めLINEを欠かさない

モテる女性は、細かい気遣いを欠かしません。
些細なことでもお礼LINEを送ったり、ちょっとでも男性のいい所を見つけたら褒めLINEをおくります。
そんな気遣いの積み重ねが男性に好印象を与えるようです。
男性はとくに褒められるのが大好き。
「かっこよかったよ♡」「本当に頼りになるよね♡」「やさしい~♡」
誉め言葉は惜しみなく使うのが効果的です!

モテる女性が使っている小悪魔LINEテクをご紹介しました。
もう実践しているという女性は、男性から好意を寄せられているかも…?
ちょっと恥ずかしくてもLINEならハードルが低いので、気になる男性に試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる