1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽくなりたい!そんな時は【アニマル柄】アイテムが使えます♡

大人っぽくなりたい!そんな時は【アニマル柄】アイテムが使えます♡

  • 2021.3.3
  • 1752 views

トレンド感たっぷりにコーデのアクセントとして使えるアニマル柄のアイテム。さまざまなテイストの着こなしにマッチしながら、大人な印象に仕上げてくれるので、ぜひ取り入れたいもの。
そこで今回は、レオパードなどのアニマル柄アイテムを使った大人っぽコーデをご紹介します。

きれいめコーデとも相性抜群

清潔感たっぷりな白のシャーリングブラウスと、マーメイドシルエットが女性らしいキャメルのレザースカート。そんなきれいめコーデと相性抜群なのが、レオパード柄のショルダーバッグです。ミニマルなデザインのショルダーバッグを選ぶことで、こなれ感たっぷりに仕上がりますよ。パンプスを合わせて素肌を見せると抜け感が生まれます。

フレアスカートで可愛らしく着こなす

動くたびにひらりと揺れるシルエットが可愛らしいフレアスカートは、反転させたレオパードのような柄を女性らしく着こなしたコーデ。シアー素材のブラウスを合わせることで着こなしに抜け感が生まれますよ。ボディバッグやスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせると甘さを抑えられて、大人のガーリーカジュアルスタイルの完成です。

面積の小さいシューズなら取り入れやすい

アニマル柄初心者の方や柄物に抵抗感のある方も、足元なら取り入れやすいのでおすすめです。ゆったりシルエットのカーディガンや清潔感のある白のワンピースなど女性らしいアイテムと合わせることで、レオパード柄を大人っぽく取り入れられますよ。レギンスとパンプスの間から素肌を見せて抜け感を演出。

柄ブラウスをさりげなく取り入れて

コーデ全体をブラウンでまとめたブラウンのワントーンコーデにさりげなく取り入れたアニマル柄のブラウス。ホワイトなので、主張しすぎずにコーデに自然に馴染んでくれますよ。胸元が開いたデザインでデコルテをきれいに見せてくれるので女性らしく仕上がります。小さめバッグを合わせた旬のスタイルの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください

元記事で読む
の記事をもっとみる