1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性悶絶!彼の興奮スイッチを押すハグの仕方3つ

男性悶絶!彼の興奮スイッチを押すハグの仕方3つ

  • 2021.3.3
  • 1313 views

お互いの気持ちを確かめ合うための、大切なハグタイム。
実は、ハグの方法によって男性がムラムラしてしまっていることを知っていますか?
今回は、男性がついムラムラしてしまうハグの方法をご紹介します!

1. 吐息を感じられるハグ

気持ちが盛り上がるほど、だんだん息遣いが荒くなる情熱的なハグ。
そんなハグに男性の欲求は爆発寸前!
愛おしい彼女の吐息が聞こえると、たまらなくムラムラしてしまうようです。
少しわざとらしくても、聞こえるくらい大袈裟にしてもOK♡
もっと吐息を感じたいという思いから、更に強い力で抱きしめてしまうかも。

2. いい匂いがするハグ

ハグしている最中に、ほんのり香る彼女のいい匂い。
女の子らしい甘くて爽やかな香りに翻弄され、男性はムラムラ♡
身長差があれば、男性の鼻は彼女の髪の毛の近くにきますよね。
とはいえ、特別な香水をつける必要はありません。
男性は、自然に香るシャンプーの匂いに興奮してしまうようですよ。

3. 体を密着させるハグ

男性は腕だけを使った軽いハグより、体全体を使ったハグが好きなようです。
彼女の体のラインを意識してしまうような、体を密着させるハグにムラムラが止まらない!
無言になった男性は、つい体を撫でまわしたくなる欲求と戦っているのかもしれませんよ。
ハグでムラムラが伝染してしまいそうですね♡

大好きな人とのハグは、心も体も満たされる幸せな時間ですよね。
吐息や匂い、密着度に意識すれば男性の欲求を刺激できるかもしれません♡
彼とのハグの最中に余裕があれば、ちょっと意識してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる