1. トップ
  2. ネイル
  3. こなれ感が大人かわいい♡「透け感レッド」ネイルデザイン集

こなれ感が大人かわいい♡「透け感レッド」ネイルデザイン集

  • 2021.3.3
  • 6172 views

ネイルカラーの中でも人気のレッド。指先にオシャレなアクセントを演出してくれる色味です。でも「赤はちょっと勇気がいる」という方も多いのではないでしょうか?そこでおすすめしたいのが『透け感レッド』なんです。たっぷりと透明感を含んだ色合いは、手元になじみやすく、こなれた印象でオシャレが楽しめます。大人ガーリーな雰囲気も漂って甘すぎないかわいさが身に付けられますよ。塗りかけアレンジやもやもやネイルなど、人気の透け感レッドネイルを集めてみました。

透け感レッドネイルが大人かわいい

爪にまとうと印象的な存在感を放つレッド。そんなレッドは透け感たっぷりに、軽やかな雰囲気を意識するのが今っぽく映える秘訣です。塗りかけアレンジやもやもやネイルなど、キメすぎない抜け感もポイント。さっそくみていきましょう。

透け感レッドの塗りかけネイル

ガーリーなアレンジネイル

ぷっくりとしたお花アートやオーロラフィルム、メタリックな装飾など、様々な要素が盛り込まれたバラエティネイル。落ち着いたカラーの透け感レッドが、大人かわいい印象にまとめあげています。

淡い配色のアシンメトリーネイル

ニュアンスたっぷりの塗りかけネイルは淡く仕上げた表情が素敵。赤のパキッとしたイメージが想像つかないくらいの優しい雰囲気です。アシンメトリースタイルでこなれ感も◎。

エレガントなシェルネイル

こちらは上品な縦グラデーション。赤の女性らしい一面にラフな透け感が加わった奥行きのあるデザインです。贅沢にシェルと合わせてエレガントさを楽しんで。

透け感レッドのもやもやネイル

シロップみたいな透け感

クリアが多めの透け感レッドは、いちごシロップみたいなかわいらしさが特徴。肌の色と合わさって、指先に自然と溶けこんでくれますよ。ぷっくりフラーワーやドットアートなど、キュートな雰囲気を満喫しましょう。

清楚なネイルにこなれ感を

きちんと感のある清楚なネイルにこそ、透け感レッドを取り入れて。こちらは乳白色にゴールドのデコレーションをあてがった上品デザイン。透け感レッドがあたたかみをプラスして、女度を上げてくれますよ。

あたたかみのある透け感レッド

ショートネイルのころんとしたフォルムに透け感レッドを施した大人かわいいスタイル。ゴールドとのコーディネートにもあたたかみが感じられて、親しみやすい雰囲気に仕上がっています。

透け感レッドの大人スタイル

赤の濃淡が漂うようにしてみえる、大人っぽいニュアンスネイル。ヌーディな余白があるので手元にフィットしつつ、高級感のある雰囲気を醸し出しています。メタリックな爪先アートもハイセンス。

技あり質感グラデーション

爪先をほんのりと色づけたネイルデザイン。桃色のグラデーションに、赤のモヘアが施されています。技あり質感で差がつく指先に。ゴールドのマグネットネイルも今っぽくてオシャレ。

透け感レッドネイルでこなれよう

透け感たっぷりのレッドは、女っぽさと抜け感を同時に楽しませてくれます。強い印象の赤が苦手な人にもおすすめですよ。こなれたネイルでワンランク上のネイルデザインを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる