1. トップ
  2. 恋愛
  3. 追われる女性の共通点って?これを知れば意識的にモテちゃいます!

追われる女性の共通点って?これを知れば意識的にモテちゃいます!

  • 2021.3.3
  • 5296 views

モテたいのなら、追われる女性になることが大前提!
男性は狩猟本能を持つ生き物、異性を追うほどに気持ちが高まるのです。
そこで今回は追われる女性のポイントを4つご紹介します。

1. 媚びずに自分を持っている

周りに媚びるような女性は、同性から見ると世渡り上手かもしれませんが、男性が追いたくなる対象ではないでしょう。

簡単にはなびかないような、芯があり自分の意思を大切にしている女性こそ、「振り向かせたい!」と狩猟本能が刺激されるのです。

2. 断ることができる

周りによく思われたいと感じることは、誰にでもある感情ですよね。
しかしだからといって、何でもかんでも受け入れることはマイナスです。

断らない女性は、男性からするともう手に入れているも同然と思われてしまうでしょう。
断るときはしっかりと断ることができるのが、追われる女性への一歩です。

3. 距離の取り方が上手

追われる女性になってモテるためには、男性との距離の取り方も重要です。
自立するのはいいことですが、あまりに他人を寄せ付けないのは、男性も「近寄りがたい……。」と追うことすら断念してしまいます。

程よいところまで距離を詰めて「もう少しで手に入りそう!」という状態をつくることが、男性を燃えさせるコツなのです。

4. 自分をさらけ出し過ぎない

自分のことをたくさん話して相手に知ってもらうことは、対人関係において大切です。
ですが全てを知ってしまうと、途端に相手への興味が消えてしまう男性もいるんだとか……。

男性に追わせるためには、少しの秘密を持っておくのもテクニックのひとつ。
そうすることで男性はあなたのことを「もっと知りたい!」と感じて、食事などのお誘いを受けるかもしれませんね。

男性は、女性を追うこと自体を好きだと感じているようです。
そして何もせず簡単に手に入れた相手よりも、必死に追って手に入れた相手の方が大切にする傾向にあります。
あなたらしさを見失わずに、追われる女性を目指してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる