1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら・DHOLIC】で“賢くトレンド物”をGET!「ティアードシャツ」特集

【しまむら・DHOLIC】で“賢くトレンド物”をGET!「ティアードシャツ」特集

  • 2021.3.3
  • 1326 views

トレンドの「ティアードシャツ」はもうゲットしましたか?段々状になったフリルの愛らしさが魅力の「ティアードシャツ」。この春絶対大活躍のアイテムです♡ 今回はプチプラショップ【しまむら・DHOLIC】の「ティアードシャツ」特集。早速チェックしていきましょう♪

【しまむら】ティアードチュニック

出典:#CBK

【しまむら】のティアードミニワンピをチュニックとしてレイヤードしたこちらのコーディネート。裾にボリュームのあるティアードトップスはパンツまでワイドだと太って見えてしまうのでNG。今季断然おすすめなのはフレアパンツとの合わせ!トレンド感だけではなく膝周りはタイトなシルエットなのでとってもバランスよく着こなせます。

【しまむら】ティアードブラウス

出典:#CBK

スタンドカラーが大人っぽい【しまむら】のティアードブラウス。上品でクラシックな印象のこのブラウスにはタイトめなロングスカートを。お互いのシルエットを邪魔しないのでとても相性の良いコーディネートです。スニーカー合わせにすれば外でのデートにもピッタリなスタイルに。シンプルに黒スキニー合わせでもキマリそうな上品トップスですね。

【DHOLIC】ティアードワンピース

出典:#CBK

【DHOLIC】のロング丈ティアードワンピース。一枚でインパクト大のこちらのアイテムはデニムでカジュアルダウンしたコーディネートがおすすめ。とっても甘い印象のワンピースなのでデニムを合わせるとこなれた印象に格上げされますね。 とことんクラシックにおめかししたいときはブラックのフラットパンプスとハンドバッグで合わせるのも良いかもです♡

【DHOLIC】ティアードミニワンピ

出典:#CBK

ボリュームたっぷりのミニワンピにブラックのロングブーツ合わせは間違いないコーディネート!ワンピースにはルーズなカーディガンを羽織ってさらに上半身のボリュームを。 足元のブーツで締まった印象との対比がとってもバランスよく魅せてくれます。 このスタイルではモノトーンにするのがクラシックな印象に魅せる鍵。憧れの大人ガーリーなスタイルの完成です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様、YUKi様、mii様、yuririn*様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる