1. トップ
  2. グルメ
  3. 「本当に買って良かった…!」コストコの知らなきゃ損!な【絶品ドリンク】

「本当に買って良かった…!」コストコの知らなきゃ損!な【絶品ドリンク】

  • 2021.3.3
  • 12423 views

コストコには知らなきゃ損する絶品ドリンクがたくさんあるのをご存知ですか? 誰もが買って良かったと満足するような商品があるなら、ぜひ試してみたいところですよね。 そこで、「本当に買って良かった……!」コストコの知らなきゃ損!な【絶品ドリンク】を3つご紹介します。

(1)台湾茶アソートセレクション

コストコの台湾茶アソートセレクションは、5種×10袋で1368円の商品です。 パッケージがかわいいのでパケ買いする人も多いようですよ。 中身は東方美人茶、普洱茶、凍頂烏龍茶、ジャスミン茶、鉄観音茶の5種類で、それぞれ微妙に色、味、香りが違います。 ホットでもアイスでも大丈夫なので、季節問わずお楽しみいただけます。 箱に入っているからギフトにもいいかもしれませんね。

(2)美酢(ミチョ)

コストコの美酢(ミチョ)は、みかん、もも、パイナップルの3本セットがあります。 牛乳や炭酸水で割っても美味しいのですが、シンプルに水で割るのが好きな人も多いようです。 フルーツを加えると更に気分もアップするのでおすすめですよ。 お好みでアレンジして飲んでみてはいかがでしょうか。

(3)ロイヤルミルクティーバラエティースティック

コストコの日東紅茶のロイヤルミルクティーバラエティースティックは、4種類入っているので飽きずに楽しめるのが嬉しい商品です。 ロイヤルミルクティーに桜、ピーチ、あまおうの風味が加わっている感じで、香りだけでも癒されます。 甘い紅茶お好きな方はぜひお試しください。


コストコのドリンクは絶品と評判なだけあってどれもおいしそうですね。 「本当に買って良かった……!」コストコの知らなきゃ損!な【絶品ドリンク】を参考に、自分好みのドリンクを発見しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ittoku_channel様、@costco__1様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる