1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人は「パイソン柄」をアクセントに!春に着たくなる【トレンドコーデ】

大人は「パイソン柄」をアクセントに!春に着たくなる【トレンドコーデ】

  • 2021.3.3
  • 1447 views

いつものコーデにスパイスをきかせたいときやアクセントが欲しい場合におすすめなのが、柄物アイテムを取り入れること。注目のパイソン柄は、取り入れるだけでこなれた印象に仕上げてくれます。今回は、パイソン柄のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

フェミニンコーデにスパイスを

春にぴったりの華やかなパープルのロングスカートが主役のフェミニンコーデに、パイソン柄のバッグでスパイスを加えた甘辛コーデ。いつもの着こなしに変化が欲しい場合は個性的な柄物のバッグを合わせると、程よいアクセントになってこなれた印象に仕上がります。足元はホワイトのバブーシュを合わせることで抜け感が生まれます。

足元にアクセントをつけて

ゆったりシルエットがおしゃれなベージュのシアーシャツと、美脚効果抜群のベージュのストレートパンツを合わせたワントーンコーデ。その足元に合わせているのがパイソン柄のパンプスです。色味を統一すれば主張しすぎずにコーデに自然と馴染んでくれるのでおすすめですよ。ハンドバッグを合わせてきれいめカジュアルコーデの完成です。

カジュアル派さんにはスニーカーがおすすめ

カジュアル派さんにおすすめなアイテムはスニーカーです。個性的なデザインなので、周りと差をつけたい方におすすめのアイテムですよ。リラクシーな雰囲気漂うゆったりサイズのオーバーオールと相性抜群。トップスにはランダムプリーツのトップスを合わせて女性らしさをプラス。

きれいめコーデのはずし役

ホワイトレースのタイトスカートとブラウンのニットを合わせたきれいめコーデの、外し役としても使えるパイソン柄。まったく違うテイストでもブラウンニットと色味が同じなので、コーデにまとまり感が生まれますよ。足元はポインテッドトゥのブーツを合わせて大人っぽい印象に仕上げるのがおすすめです。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください

元記事で読む